PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤まつり2015

GW最終日に地元の藤まつりに行ってきました。 

…が、遅すぎました



来年はもっと早く行って、きれいな藤か見たい…。


| ひな☆こうとお出かけ | 20:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重桜2015

今年はソメイヨシノをベストで見れました。
でも、八重桜が咲きそろわず…。
おまけに天気にも恵まれず…。

でも、小雨の中傘さして行ってきました。


白っぽい八重桜のバックは青空で撮りたかった~。

黄色の花のバックも青空が良いなぁ。

笑顔を見せてくれない…残念!


部分的に終わってしまっていても、十分に綺麗な八重桜のアーチ。

来年もっと綺麗な八重桜を、雛姫&幸輝と一緒に見られることを楽しみにしよう🎶

| ひな☆こうとお出かけ | 09:28 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2015

4月4日(土)、朝起きたら青空!
予報では曇りとか雨とかだったような…、
せっかくの好天、行ってきました、お花見見物。



車で15分ほどの近所のお花見スボットです。
屋台とかなく、静かにお花見しながらお散歩できる、最高の場所です。




もちろん、雛姫&幸輝はモデルのお仕事をお願いしました。


写真では解り難いですが、ここは色々な種類の桜が植わって植えてあります。



色の濃いしだれ桜もきれいです。


桜のアーチも素敵です。


桜のアーチ、対岸から見てもいい感じ。

週末は雨、今年の桜は連日の雨で見れないと思っていました。
予想外天気に、全然散ることなく満開な桜が見れ、幸せな一時でした。

| ひな☆こうとお出かけ | 17:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へGO ~お里帰り~


2014年9月6日、久しぶりに京都、雛姫&幸輝のお里、PFへ行ってきました。
シャンプーは、やっぱりPFが一番!!
ふわふわサラサラ良い感じです

P9060535_20140906.jpg
最近は、下道で琵琶湖経由で行くことは多いです。
この日も琵琶湖で少しだけお散歩しました
多分幸輝は、湖でパシャパシャしたかったに違いない。
今年も、川遊びも海遊ぶも出来なかったもんね・・・

さてさて、お里であったかわいこちゃん達。
でも、名前覚えていません(笑)
ママさんをロックオン!
P9060597_20140906.jpg

P9060623_20140906.jpg
バッグに顎乗せ、可愛い~。
これに入って自転車でお越しだったようで、お利口さんな2Wanちゃんですね。

P9060639_20140906.jpg
そして子パピちゃん。
可愛い~、このまま美人さんになってね

過去のお里帰り写真も一挙公開~。

2014年3月22日
道中の山はうっすら雪がかかってます。
P3221369_20140322.jpg

この日は途中少しお友達に会う時間があったなぁ・・・。
P3221426_20140322.jpg

お里であったWanちゃん達。
P3221457_20140322.jpg
P3221477.jpg
P3221500_20140322.jpg
P3221549_20140322.jpg
P3221584_20140322.jpg

2013年10月26日
もう何も覚えていません・・・。
PA260212_20131026.jpg
PA260272_20131026.jpg

お里であったWanちゃん達。
PA260200_20131026.jpg
PA260283_20131026.jpg
PA260278_20131026.jpg

そして1年以上前、2013年7月13日
やはり何も覚えてません・・・。
P7130646_20130713.jpg
P7130690_20130713.jpg

お里で会ったWanちゃん達。
P7130614_20130713.jpg
P7130348_20130713.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 22:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年夏の夜の思い出

P7270514_20130727.jpg
昨年の7月下旬、地元のお祭りに友人とワンコ達と一緒に行きました。
もう1年も前の事ですが・・・、今年のお祭りの前にギリギリアップ。
ちなみに今年は今週末。

蒸し暑し季節のおまつりですが、風情があり個人的には大好きです。
屋形船をバックにワンコ写真は・・・やっぱり無理でしたが・・・

P7270570_20130727.jpg
もっと上手に写真撮りたい!

そして別の日、テーマパークの花火大会へ。
パーク内へはワンコ達入れませんので、駐車場から。
20130914_P9140762.jpg
20130914_P9140765.jpg
ワンコ達が花火喜んでいるか・・・怖がってはいません

20130914_P9140770.jpg
この日はななちゃんも一緒に。
今病気治療頑張っていて、今年は一緒に行くのは難しいけど、
元気になって、来年また一緒に行こうね!

20130914_P9140836.jpg
肝心の花火は、ジェットコースターに邪魔されますが、十分楽しめます。

20130914_P9140877.jpg
が・・・写真は全然ダメでした

今年も行く予定なので、今年また頑張ってみよう!!

| ひな☆こうとお出かけ | 17:35 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

