PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼瞼炎その後

1月下旬から投薬と軟膏を続けている幸輝の眼瞼炎。

一定までは治っても、投薬を減らすとなんとな~く腫れ復活…。
投薬を戻すとなんとな~く治っていく…。
この繰り返して、1月下旬から毎週土曜日の動物病院通い。

そして春と言えば動物病院が一番混む時期、診察までに2時間待ちの時もあり、動物病院通いも1日仕事、少々人間も疲れ気味(ー ー;)

そろそろ投薬コントロール成功して、投薬も通院も卒業したいのだけど…。

さてさて、この病院通い、あとどれだけ続くのだろう…。

幸いなのは、見た目はともかく、本犬が気にしていないこと。
痛みや痒みは無いようなので、多少腫ぼったい瞼でも、これも幸輝の個性で良いかなぁ…と思う、今日この頃。



早く良くなりますように。

| ひな☆こうの病院記録 | 10:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

