PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸輝その1@羊毛フェルト

羊毛フェルト第2弾は、勿論幸輝。

前作の不出来を少しでも改善しようと、努力した箇所は足先。
本当は顔をどうにかしたい所ですが、顔は簡単にはいきません。

少しは進歩を感じられる箇所として、前回不恰好過ぎた足先をもう少し何とかしようかと。
また今回はお口を開けてみました。

そして、やはり似てるのか似て無いのかわから無い残念な結果に。

少しでも雰囲気を…と、こちらもお庭で撮影会。

雛姫@羊毛フェルト同様に、聞き分けが良い子です。
じっと写真撮影終わるまで笑顔でお座りを続けます。


さて、この先何処まで完成度を高められるか…かなり怪しいですが、まだまだがんばりますっ!

| ひな☆こう羊毛フェルト | 07:33 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

