PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見2015

4月4日(土)、朝起きたら青空!
予報では曇りとか雨とかだったような…、
せっかくの好天、行ってきました、お花見見物。



車で15分ほどの近所のお花見スボットです。
屋台とかなく、静かにお花見しながらお散歩できる、最高の場所です。




もちろん、雛姫&幸輝はモデルのお仕事をお願いしました。


写真では解り難いですが、ここは色々な種類の桜が植わって植えてあります。



色の濃いしだれ桜もきれいです。


桜のアーチも素敵です。


桜のアーチ、対岸から見てもいい感じ。

週末は雨、今年の桜は連日の雨で見れないと思っていました。
予想外天気に、全然散ることなく満開な桜が見れ、幸せな一時でした。

| ひな☆こうとお出かけ | 17:53 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

桜のアーチ良いですね〜
雛ちゃん幸ちゃんの桜とのコラボ写真も可愛いです。
近所にこんな良い桜の名所があるとは羨ましい。

| vivipapa | 2015/04/06 11:43 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivipapaさん
ご無沙汰してます。
皆さんお変わりありませんか?
ここの一帯はソメイヨシノ~八重桜まで、
桜が満喫できる大好きな場所なんです。
vivi家ご近所のようなオシャレな雰囲気はありませんが、
長閑で良いところです(^-^)

| とも | 2015/04/08 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

