PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年6月の思い出


思い出ブログです(笑)
これは約1年前、2013年6月に琵琶湖へお散歩に行った時の写真です。

琵琶湖は季節が良いと、気持ちよく散歩が出来、近年お気に入りの場所。
P6010231_20130601.jpg
P6010237_20130601.jpg
この日は曇りだったのね・・・。

P6080505_20130608.jpg
別の日、またまた琵琶湖へGO。
この日はお友達も一緒。
P6080368_20130608.jpg
ななちゃん、良い笑顔だね♪
P6080380_20130608.jpg
P6080439_20130608.jpg
雛姫&幸輝も楽しそう♪
…っていうか、幸輝水飲むのは・・・。本当は水遊びしたいんだよね。

P6080461_20130608.jpg
そしてこの日はバーガー食べて人間も大満足でした。

次は、去年の雛姫&幸輝のプール遊びを書こうかな。

| ひな☆こうとお出かけ | 21:49 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

