PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 ~八重桜2013~


時間がたちすぎて今更も良いところですが、記録もかねてアップします。
2013年4月14日、隣町の八重桜を見に行ってきました。

P4141477_20130414.jpg
真ん丸になって咲く八重桜、ソメイヨシノとは違った綺麗さです

P4141478_20130414.jpg
こんなに綺麗に咲いてます。

P4141498_20130414.jpg
春だねぇ~。タンポポもいっぱい咲いてます。

P4141514_20130414.jpg
橋の上で記念写真

P4141525_20130414.jpg
あぁ・・・時間がたちすぎて、種類の名前忘れちゃった・・・

P4141544_20130414.jpg
華やかさにはちょっと欠けるかな・・・

P4141557_20130414.jpg
蕾は濃いピンク、開花すると薄いピンクへ・・・

P4141585_20130414.jpg
満開で~す。

P4141589_20130414.jpg
幸輝もつまらなさそう・・・。

P4141641_20130414.jpg
雛姫は・・・やっぱりつまんないよね。

P4141646_20130414.jpg
何の種類だっけ・・・、これも黄色系の桜でした。

P4141652_20130414.jpg
これも優しいクリーム色の桜、きれいです。

P4141663_20130414.jpg
同じ八重桜でも花びらの数が違うと雰囲気が違います。

P4141669_20130414.jpg
P4141721_20130414.jpg
桜のアーチ。
枝が掃われてるのか、年々こじんまりしていってるような・・・。

P4141670_20130414.jpg
八重桜って、ぱっぱが緑じゃないのって多いなぁ。

P4141692_20130414.jpg
P4141710_20130414.jpg
懲りずに記念撮影。
もう笑顔なんて期待してませんから

P4141740_20130414.jpg
薄いピンクの八重桜。
真ん丸にならない八重桜も可愛いな。

P4141732_20130414.jpg
何度もモデルありがとう。
今年も雛姫&幸輝ときれいな八重桜が見れて幸せだった
来年も一緒に見に行こうね

| ひな☆こうとお出かけ | 22:29 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

