PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルでいい湯だな♪

p1280809_20130406.jpg
p1280816_20130406.jpg
時間がたちすぎて今更ですが、記録もかねてアップします。
2013年4月6日、動物病院で『マイクロバブルでいい湯だな♪』でした。



まずは幸輝からだったのかな?
p1280790_20130406.jpg
ボケた顔してる~
まさか寝てたわけじゃないんだよね?
p1280791_20130406.jpg
マイクロバブルは気持ちいい?
人間的ジェットバスだったら・・・う~ん、良いなぁ

p1280810_20130406.jpg
鳥さんと一緒に(笑)
p1280812_20130406.jpg
・・・えーっと、リボン?
色々遊ばれてるねぇ(笑)

p1280830_20130406.jpg
雛姫が後だったのかな?

p1280832_20130406.jpg
お家シャンプーでは顔回りきれいに洗えないんだよねぇ・・・。
p1280834_20130406.jpg
『いい湯だな♪』
お家シャンプーでもお湯に浸かりたい?

p1280822_20130406.jpg
雛姫も、鳥さんとツーショットだったんだね。
p1280817_20130406.jpg
そしてリボン?も・・・(笑)
今度からお家シャンプーでも記念写真凝ってみようか?(笑)

気持ちのいいシャンプーで、良かったね

| ひな☆こうの病院記録 | 20:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

