PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 ~ソメイヨシノ2013~


時間がたちすぎて今更ですが、記録もかねてアップします。
2013年3月30日、動物病院へ行った帰りにお花見してきました

以前から行ってみたかった『五条川』のお花見です。
7~8部咲きかな、これから数日で真っ盛り・・・と言う頃で、とてもきれいでした。

P3301314_20130330.jpg
川を挟んで両側から大きく枝がせり出しています。
若い樹もありますが、大きな樹が多く、見ごたえ満点

P3301317_20130330.jpg
まだ蕾も沢山あり、一番の見ごろは平日ど真ん中かな??

P3301326_20130330.jpg
とぼけた顔の幸輝

P3301344_20130330.jpg
せっかくの桜なのに・・・

P3301329_20130330.jpg
雛姫にその笑顔を伝授してくれないかなぁ?

P3301351_20130330.jpg
咲く直前のピンクが濃いのも可愛い

P3301386_20130330.jpg
落ちていた桜を飾ってみました。
抱っこしてのモデルじゃなきゃ、笑顔なんだね

P3301396_20130330.jpg
パンジーの花壇もありました。
・・・が、あまり背景入ってないし

P3301360_20130330.jpg
P3301409_20130330.jpg
P3301413_20130330.jpg
途中、川の近くまで下りれるところもあって、
その高さから見る桜は迫力も満点です。
本当に、きれいで、毎年リピートしたくなる場所です。

P3301419_20130330.jpg
川面に映るさくらもまた素敵です。
夜桜だともっときれいなのかなぁ。
いつか、夜桜も行きたいなぁ。

約2時間程度、ゆっくりのんびり、幸せいっぱいなお花見を出来ました。
この日は気温が高く、人もWan'sもちょっと暑かったけど、本当に楽しめました。

| ひな☆こうとお出かけ | 20:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

