PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな梅林公園へ



時間がたちすぎて今更ですが、記録もかねてアップします。
2013年3月24日、毎年恒例の梅林公園へ行ってきました。

我が家の行動範囲内で一番大好きな梅林公園です。
なかなか開花の一番きれいな時期と、お花見の日が一致せず文句なしとは言えませんが
それでもいい香りで、幸せな時間過ごせます。

P3241154_20130324.jpg
梅の中に黄色が色鮮やかです。

P3241178_20130324.jpg
満開の樹は見ごたえ満点!

P3241240_20130324.jpg
モデルはやっぱり嫌い?

P3241224_20130324.jpg
何見てるの?

P3241176_2_20130324.jpg
紅梅もありますが、白とピンクの梅が多いです。

P3241285_20130324.jpg
今年はだいぶ、枝を掃った樹が多かったですが、このあたりは見劣りナシです。

P3241254_20130324.jpg
白とピンクが交互に植わってると、それぞれより良く見えますね。

P3241275_20130324.jpg
モデル達の表情がいまいちなのが残念・・・。

P3241264_20130324.jpg
お花見日和のお天気、人出も多かったです。
・・・でも、昨年まで見かけませんでしたが、桜のお花見のように、
樹の下にピクニックシート敷いてお弁当食べてるグループが多く・・・ちょっと風情が
個人的には、梅はしっとりと見たいので、ドンチャン騒ぎにならないで欲しいな・・・。
なにより、年々人出も増しているのでピクニック客が増えて『ペットNG』にならない事を祈るばかりです。

来年も家族で行けますように。。。

| ひな☆こうとお出かけ | 17:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

