PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ! 京都へ行こう



時間がたちすぎて今更ですが、記録もかねてアップします。
2013年3月16日、『そうだ! 京都へ行こう』とお里のPFと御所の梅園へ行ってきました。

御所について・・・、『えっ?』咲いてない・・・と思ったら梅園ではなくて桃園でした。
桃の花はもう少し後なのね・・・ほっ。
そして蕾の桃園と通り過ぎると、ほのかに良い香りが・・・。

P3160947_20130316.jpg
今シーズン2回目の梅園、今回は綺麗に咲いてるね。
見に来ている人も沢山居るしね。

P3160954_20130316.jpg
幸輝はどこでも笑顔だね。

P3160993_20130316.jpg
良い香りの梅園をのんびりお散歩♪

P3161009_20130316.jpg
広くはないですが、梅園満喫できました。

そして向うはお里PFです。

P3161014_20130316.jpg
まずは今年のお正月にお星さまになった、ななちゃんを偲んで・・・お花を持って行きました。
初めてPFへお邪魔した時、ななちゃんが一番元気に『かまって~』とアピールしていたのを思い出します。
みんなとても笑顔が可愛くて、こんな可愛い子達の子パピを迎えられたら幸せだなぁ・・・と
その頃の思い出は頭を過ります。
おばあちゃんのこんこちゃんもお星さまに、おばちゃんのななちゃんもお星さまに・・・
大好きなモチュママやフェーちゃんも里子に・・・、知ってるパピちゃんが減ってきたなぁとしみじみです。
・・・そうだよね、今夏雛姫も9歳、今春幸輝も6歳だもんね・・・。

P3161047_20130316.jpg
PF=シャンプー!
P3161080_20130316.jpg
雛姫も幸輝もきれいになりました。
P3161131_20130316.jpg
やっぱりPFでシャンプーしてもらうときれいだね~。
さすがプロ、自宅でどんなに頑張ってもこうはなりません・・・

この日も色々な話に花が咲き、あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。

そして、nanakoさんお誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキ、美味しかったです

| ひな☆こうとお出かけ | 15:14 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

