PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ



時間がたちすぎて今更ですが、記録もかねてアップします。
2013年3月3日、雛祭りですね。 雛姫の元気いっぱいの写真をたくさんアップしなきゃ。

IMG_45250_20130303.jpg
ドッグランと言えば、くんくん匂いチェックは必須な雛姫。

この日は、お雛祭り・・・。珍しくいっぱい遊んでくれました。
IMG_45155_20130303.jpg
久々のドッグランに笑顔でラン!
IMG_45206_20130303.jpg
大好きなホッピーで。
IMG_45327_20130303.jpg
たまごちゃんも大好きだね。
IMG_45345_20130303.jpg
楽しそう♪
IMG_45411_20130303.jpg
ご機嫌に遊んでくれて嬉しいよ♪
IMG_45303_20130303.jpg
最近の雛姫、ドッグランではおもちゃ遊びより、においクンクンやゴロンゴロンが大好きで、
せっかく広いのにテクテク歩いて匂いチェック! とちょっと残念なドッグランタイム。
(お庭ではあまり匂いの誘惑が無いのか、ノンストップでおもちゃ遊びするんです・・・)
しかし、この日はおもちゃを取り換えながら、いっぱい走って遊べました。


幸輝はもちろん、ノンストップでおもちゃ遊びです。
IMG_45134_20130303.jpg
フリスビーでも・・・
IMG_45195_20130303.jpg
ボールでも・・・
IMG_45326_20130303.jpg
ナスでも・・・、元気に笑顔で遊びます。

IMG_45419_20130303.jpg
いつも忘れているけど、貸切はおやつもOKなんだよね。
今日は持ってきたからあげるね♪

雛姫&幸輝のドッグラン、これくらいの気候が一番良いね。


| ひな☆こうとお出かけ | 14:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

