PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大高緑地公園の梅園へ



時間がたちすぎて今更ですが、記録もかねてアップします。
2013年3月2日、大高緑地公園の梅園へお散歩に行ってきました。

梅は咲き始めていましたが、まだ少し早かったかな・・・。
この日は碧南までちょっとお買い物、途中の公園で散歩を・・・と決めたので
見頃じゃなくても仕方がないかなぁ~。

P3020790_20130302.jpg
幸輝、そのトロトロに甘い顔・・・反則だよぉ~

P3020871_20130302.jpg
それに引き替え、モデルが好きじゃない雛姫は・・・

P3020850_20130302.jpg
梅の香する?
梅園内、所々いい香りがしていました。

P3020887_20130302.jpg
たまには真面目顔も。

P3020916_20130302.jpg
梅園は広くなかったので、梅の後は公園内を散策。
広い公園なので、ゆっくりお散歩できます。

P3020925_20130302.jpg
椿かな? 赤い花びらの絨毯もきれいだね。

小一時間ほど散歩して公園を後にしました。
大高緑地公園、またいつか来れるかな?


| ひな☆こうとお出かけ | 14:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

