PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョビさん&チョビたんに会えるっ!!


『チョビれす

時間がたちすぎて今更ですが、記録もかねてアップします。
2013年2月10日、いつも可愛い癒しいっぱいのイラストを描いてくれる
チョビさんの帰省に合わせて、チョビさん&チョビたんに会うことが出来ました

チョビさんご実家が、隣県で思いのほかお近くと分かり『お会いしたいですねー!』と
言い始めて何度か予定が合わず流れ流れて、やっとお会いすることが出来ました。

チョビさんはめっちゃ素敵な方で、チョビたんはめっちゃキュート
可愛いチョビたん、なでなでも出来ました

田舎な我が地方、なかなか関東のようにワンコOKのカフェがありません。
ちょっと足を延ばしてブーンと移動してと到着したのは『ブリットボウル』
P2100564_20130210.jpg
P2100576_20130210.jpg
ランチしながら、楽しく話に花が咲きました

その間、チョビたんはとーっても大人しく・・・スヤスヤお休み
我が家の雛姫&幸輝はゴゾゴゾ落ち着きが足りません
P2100556_20130210.jpg
人間みんな大好きな幸輝はチョビさんに抱っこしてもらいました、良かったね~
P2100565_20130210.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、チョビさんはこのまま東京へご帰宅との事で、
駅までお送りしてお別れとなりました。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す

美味しいお土産もありがうございました。
P2100582_20130210.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 11:12 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました
あれれ!?
しばらくお伺いしないうちにたくさんUPされてるッ!!(笑

その節は、お店選びから送迎まで、大変お世話になりました〜♪
とってもとっても楽しかったです!
何より仲の良い素敵なご姉妹が羨ましくて〜(=▽=はぅ〜ん
こちらこそお土産までいただいちゃってありがとうございました。

また是非ご一緒させてください。
そして関東へおこしの際は…車乗らないので余りお役にたてませんが(ー▽ー:
お声かけくださいませ♪
ただし…ひたちなか公園には行ったことがありません。遠いし(爆
昭和記念公園なら、大学時代近所に住んでたからなんとか。。。

| チョビ | 2013/05/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

☆★☆チョビさん
過去分を一気にっ! と思い・・・またまた失速中です(笑)

その節はこちらこそお忙しい中お時間をいただきまして
ありがとうございました。
念願のチョビさん&チョビたんににお会い出来て嬉しかったです♪
また、ご帰省される際はお声かけてくださいね(^^)

ひたちなか公園も昭和記念公園も行きたい~!!
がっ、我が家からはどっちも遠い(T▽T)
でもでも、もしもの時はぜひぜひよろしくお願いします♪

| とも | 2013/05/27 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

