PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達はじめ、イルミはじめ。


こんにちは、コロン君
2013年お友達はじめは、コロン君家へ遊びに行きました。

P1050002_20130105.jpg
午前中に雛姫がワクチン接種だったので、今日はクレートで大人しくしててね

P1050006_20130105.jpg
ケーキのイチゴにロックオン

いっぱいお話して、いっぱいご馳走になって・・・。
あっと言う間に数時間。

目的である近所のイルミネーション見に行かなくちゃ~!!

P1050022_20130105.jpg
そう言えば、今年のテーマなんだっけ

P1050047_20130105.jpg
早速、記念写真撮りましょ

P1050055_20130105.jpg
さすが現役モデルさんだね

P1050023_20130105.jpg
・・・で、今年のテーマは何だっけ

P1050063_20130105.jpg
観覧車もどき、でもきれいに点灯してるタイミングで撮れない~。

P1050076_20130105.jpg
スカイツリーもどき、だよね、きっと。

P1050079_20130105.jpg
で、やっぱりテーマが分からない・・・。

P1050085_20130105.jpg
さて、これは・・・。

P1050107_20130105.jpg
メリーゴーランドかな?

P1050138_20130105.jpg
雛姫&幸輝とのツーショットはあきらめました・・・。

ちょっと話に盛り上がり過ぎて、出遅れました
見てる最後の方で、いきなり照明全部落ちました、真っ暗闇。

今年が最後かも?とのココのイルミ。
見れて良かった~。

そしてコロン家の皆さん、たくさんお話出来て嬉しかったです。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

大変出遅れましたが、今年もよろしくお願いしまーす^^

そして、12月には、素敵な素敵な贈り物をありがとう☆
本当に感動しちゃいました・・・早く引っ越して飾りたいな♪

イルミとパピ、かわいいですね♪ 雛ちゃん幸ちゃんも美形だし、お友達もみんなかわゆいから、ほんと、モデルさんだわ☆

うちのちんちくりんは、美形にはならなさそうですが、vivi同様仲良くしてやってくださいね♪

会える日を楽しみにしています^^お姉さまにもよろしく♪

| vivimama | 2013/01/20 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
お返事が遅くなりすぎて・・・すみません。
今年もよろしくお願いします。
イラストも喜んでもらえて良かったです。

Franちゃんの生長楽しみですね。
いつ会えるかなぁ~と・・・楽しみに待ってます(^^)

| とも | 2013/01/27 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

