PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初走りと初詣

正月早々風邪気味で寝正月だった私。
明日から(と言ってもすぐ土日・・・)の出社に備えて今日は普通の生活を・・・。
やっと2Wanも初走り
IMG_44391_20130103.jpg
今年も元気に笑顔で走ろうね♪
IMG_44412_20130103.jpg
今年も全力疾走するんだよね♪

IMG_44286_20130103.jpg
ドッグランも好きだけど、庭も好きだよね。
IMG_44456_20130103.jpg
幸輝はどこでも走れれば好きだね。

IMG_44464_20130103.jpg
庭でもいっぱいキャッチして遊ぼうね。
IMG_44478_20130103.jpg
ドッグランでもいっぱいキャッチして遊ぼうね。

そして、午後は雪が舞う中初詣へ行きました。
P1030591_20130103.jpg
毎年恒例地元の神社です。
もちろん雛姫&幸輝も一緒に行きましたよ。
P1030587_20130103.jpg
寒い? ストール貸してあげるね。
P1030588_20130103.jpg
参拝の後は、焚火で暖を取りましたが、寒かった~。

P1030581_20130103.jpg
健やかで幸多い1年でありますように・・・。

| ひな☆こうの日常 | 20:18 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰をしております。ぐらですm(_ _)m

風邪は大丈夫でしょうか?ぐりも風邪でダウンしてます。。
お互い体調管理には気をつけましょう!私は風邪を引くことは
ごく稀ですが、スキーで派手に転倒してしまい、指、鼻、肋骨などを
数箇所骨折してしまいました(-"-;)
携帯電話もその衝撃で壊れてしまったので空メール送ってもらえると
助かります><

あ、あと、ついにマンションを契約しました!今年の6月ぐらいに
完成する予定なんですが、なんとこのマンション、犬を2匹まで飼う
ことが出来るんです!

完成したらまた遊びに来てくださいねー

| ぐら | 2013/01/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぐらさん
こちらこそご無沙汰してます。
お元気(?)そうで何よりです(笑)
ぐりさんの風邪は大丈夫ですか?
ぐらさんの骨折・・・かなり派手に転ばれた・・・ってことなのかな、
ぐり&ぐらさん共にお大事にしてくださいね。

携帯へのメール、了解です。
後程(多分・・・)お送りしますね。

そして、マンション契約&Wan多頭OK、おめでとうございます。
次は『白茶の女の子』ですか?
マンションに2パピ計画に・・・楽しみいっぱいですね。
お引越しして落ち着かれましたら、ぜひぜひお邪魔させてください(^^)

| とも | 2013/01/04 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

