PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストフレームとブログ納め


写真の関係で端折りながらも、何とか年内主要イベントのブログアップを終え、
やっとブログ納めにたどり着きました。
年内最後は大好きなイラストフレームの記事で終えたいと思います。

我が家の玄関、お正月は『お正月メンバー全員集合』のイラストに決めました。
これは大切なお友達皆から、大切なお友達へのプレゼントに作成をお願いしたイラストです。
PC150223_20121230.jpg
ドーンとこんなにたくさん同じイラストフレームをオーダーしたのは初めてです。
みんなの夢や思いを描いてもらいました。
大好きなチョビさんのイラスト、今回も文句なしに素敵です。
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。

この1年も、公私にわたり本当に色々なことがありました。
良い事よりそうでない事の方が多いの、はもう仕方がないのかな・・・。
それでも何とか頑張れたのは、いつも雛姫&幸輝が笑顔で傍にいてくれるから。
どれだけ2Wanに救われているかわかりません。
そして2Wanが紡いでくれやたくさんのご縁にも。
1年間本当にお世話になりました。
また、こんな我が家ですがどうぞよろしくお願いします。

来年が我が家にとって、皆様のご家族にとって幸多い年でありますように。

では、良いお年をお迎えください。


| ひな☆こうGOODS | 10:20 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

