PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後のお里帰り

12/22(土)年内最後のお里帰り、PFへ行ってきました。
前日夜更かし→朝寝坊、必然的に出発もちょっと遅め
名神を使うか、新名神を使うか・・・迷って新名神・・・で、渋滞ハマリました


シャンプーしてもらい、ぴかぴか幸輝、可愛いっ

PC220355_20121222.jpg
雛姫もシャンプー後、ぴかぴかです。うん、可愛いっ

PC220330_20121222.jpg
えーっと誰だっけ?
とっても可愛くて、優しい表情に思わずメロメロ・・・

食べて笑って携帯ゲームして(笑)
毎度恒例美味しい中華の夕飯食べて・・・帰りの準備でもと思ったら、
『仔犬見ていく?』と嬉しいお誘いが
もちろん二つ返事で見せてもらいましたよ。

PC220398_20121222.jpg
可愛い・・・可愛すぎるっ
PC220385_20121222.jpg
ダメだ、顔が緩む・・・
PC220372_20121222.jpg
幸せだぁ

他にも可愛いこちゃん見せてもらいましたが、写真が・・・。

PC220407_20121222.jpg
とろちゃん、だったっけ?
雛姫に似た雰囲気を持つパピヨンちゃん。
と、思いきや雛姫&幸輝と同系列の子でした。

ワンコの達の話にゲームの話(←PFは携帯ゲーム大ブーム!)楽しい話いっぱいでした。
そして、翌日も大忙しなのに遅くまでありがとう&スミマセンでした。

今年も1年お世話になりありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

| ひな☆こうとお出かけ | 10:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとう~ あっという間に年越しちゃったね
素敵な写真撮ってるやん 二匹ともいつまでも元気でいてね
ななちゃん1/2 夜に亡くなりました 年末は忙しかったからほっとかれると思ったのか お休みに入り二人が揃っているときに朝から
様子がおかしいなと思っていたけど夜に少し泣きましたけど
亡くなりました ほんとに寿命まっとうです
それでも悲しいのだから...たまらんわ 思い入れがありすぎです
あのときがともちゃんたちとの最後のご挨拶だったのかもね

| pf | 2013/01/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

☆★☆PFさん
先日はこちらこそありがとうございました。
ななこちゃん・・・ななちゃん&こんこちゃんの元へ旅立ってしまったのですね。
あの日まだ『何とか元気だよ』と聞いたばかりだったので驚きました・・・。
私が初めてPFへお邪魔した時の『かまって~♪』と
一番アピールしていたななちゃんを懐かしく思い出します・・・。
雛姫ももうその頃のななこちゃん&こんこちゃんの年齢・・・ですね。
雛姫&幸輝との時間、ますます大切にしなくちゃいけないですね。

| とも | 2013/01/03 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

