PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園138タワーパークのイルミネーション


毎年恒例のイルミネーションを見に12/1(土)木曽三川公園138タワーパークへ行ってきました。
Wan'sと一緒に行けるイルミネーションは、冬のお出かけイベントから外せません。
タワーのライトアップ、やっぱり好きだなぁ

PC010060_20121201.jpg
人が途切れず、人影なし写真が撮れなかった・・・。
今年のテーマはピーターパンとのこと、飛んでますねぇピーターパン!

PC010104_20121201.jpg
そしてこちらはもっと人垣で・・・

PC010109_20121201.jpg
ファンタジックな感じが可愛かった、トンネル内。

PC010149_20121201.jpg
お家を模ったイルミネーション。
子供は喜んで中に入ってました。

PC010074_20121201.jpg
個人的には家を模るよりこっちの方が良いなぁ(笑)

PC010196_20121201.jpg
そして冬の花火も。
冬の花火は夏の花火とひと味違い、良いもんですね!
寒さに耐えながら待った甲斐がありました。



| ひな☆こうとお出かけ | 09:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

