PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランも冬


寒かった事しか覚えていない、ドッグラン。
11/25(土)ドッグランはすっかり冬でした。
遠くに見える山も雪化粧、気づけば冬もそこまで来ていました。

IMG_43485_20121125.jpg
IMG_43497_20121125.jpg
IMG_43736_20121125.jpg
寒さなんて気にならないっ!
家の中だとホットカーペットやひざ掛け大好きな雛姫も、お外では元気です。

IMG_43869_20121125.jpg
でも、おもちゃ遊び<ゴロゴロ、だったよね

IMG_43607_20121125.jpg
IMG_43338_20121125.jpg
IMG_43342_20121125.jpg
遊び命!
まずフリスビーを満喫しなければ気が済まない幸輝。
でも、カメラ目線も忘れません(笑)

PB250036_20121125.jpg
そして・・・外遊び=汚犬です

でもこれからもいっぱい外遊びしようね!



| ひな☆こうとお出かけ | 09:16 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

