PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ黄葉まつり2013


PB240647.jpg
いつもWan'sとのお出かけは車が多いですが、たまには電車で・・・。
と言うことで、11/24(土)カートinで隣町のイチョウ黄葉祭りへ電車でGO!

電車で揺られること20分程度、目的地はとても近いです(笑)
PB240707.jpg
紅葉の真っ赤もきれいですが、イチョウの黄色もまたきれいです。

PB240664.jpg
そしてイチョウと言えば銀杏・・・食べたらおいしいですが、ちょっと臭い・・・。
ココも所々踏みつぶされた銀杏が悪臭を放ってました

PB240726.jpg
黄色のイチョウ×電車の赤を撮ってみました。
案内地図でこのあたりが写真スポットになっていたので、
もしかしてイチョウ×電車を撮りましょうってことなのかな

PB240759.jpg
黄色のイチョウ×青空、お天気が良いと本当に映えます。

PB240768.jpg
何年も行ってますが、こんな巨木があるとは知りませんでした。
樹齢200年とか・・・らしいです。

PB240783.jpg
本当に黄色一色!
ビタミンカラーって見ていて元気が出来る気がします。

PB240803.jpg
途中こんなもの発見。
これは何だろう?

PB240822.jpg
ゆっくり歩きながら綺麗な風景見ながらの散歩は気持ち良い!
気軽に来れる場所、また来年も電車で来るの良いかも





| ひな☆こうとお出かけ | 00:45 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

