PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

曾木公園2013


今年の記事は今年のうちに・・・。
夏以降仕事の忙しさに負けて、ブログを後回しし続けたツケが年末に・・・。
しかし、無謀な事だけど決めたからには、怒涛のアップ頑張ろう!

さて、すっかり記憶も薄れた11/18(土)曽木公園のライトアップへ行ってきました。
ライトアップ期間は2週間、どこで行くか迷いつつ前半で行ってきました。

PB180374_20121118.jpg
あ~、失敗

PB180391_20121118.jpg
天気も良く、紅葉も綺麗で、癒されるぅ~

PB180419_20121118.jpg
PB180420_20121118.jpg
今回はお友達のななちゃんも一緒です

PB180444_20121118.jpg
きれいな紅葉をバックに記念写真。

PB180453_20121118.jpg
何にでも興味津々の幸輝さん、と退屈Maxな雛姫さん(笑)

PB180507_20121118.jpg
こちらも退屈かな

PB180470_20121118.jpg
銀木犀なのかな?
優しくていい香りでした。

曽木公園は昼間と、夜のライトアップと2度楽しめます。
そろそろ夕方・・・池の周りでスタンバイの時間・・・。
P1010014_20121118.jpg
今回はこの池に決定!

PB180606_20121118.jpg
ライトアップされると、池が鏡のよう・・・。

PB180518_20121118.jpg
曽木公園のライトアップ写真を撮りながら毎度思う事、もっと広角レンズが欲しい~!!

P1010024_20121118.jpg
寒い中待った甲斐がありました。
いつまで見ていても飽きない、心奪われる美しさに感動です。

PB180617_20121118.jpg
ボケてますが・・・
ライトアップの紅葉もきれいです。

帰りは冷え切った身体を温めるために、出店の温かいものを食べて身体もホッ。
今年も幸せな時間を過ごせました。

また来年も行けたら良いなぁ。


| ひな☆こうとお出かけ | 00:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

