PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今更ですが、11/4(日)ドッグランへ行きました。
もう・・・記憶にほとんどないのですが、写真だけ選んであったのでアップしておこう!



IMG_42935_20121104.jpg
雛姫、この日はおもちゃで楽しんだみたい・・・。
でも、少し前におもちゃ買足したから・・・すぐに飽きちゃったかな・・・

IMG_42974_20121104.jpg
IMG_42971_20121104.jpg
それに引き替え幸輝は、最初は絶対フリスビー!
本当に好きなんだねぇ。

IMG_43207_20121104.jpg
IMG_43220_20121104.jpg
雛姫も楽しそう♪
1年で一番ワンコも人も快適な11月のドッグラン、満喫できたかな?

IMG_43178_20121104.jpg
IMG_43195_20121104.jpg
幸輝は、ランへ行けば満喫間違いなし!
また行こうね♪


ドッグランの後は某所へ。
お世話になった方が11月にご結婚されるとのことでお祝い持って行ってきました。
末永くお幸せに!
PB040018_20121104.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 20:43 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

