PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社での癒し

会社の友人が最近仔犬ちゃんをお迎えした。
これが可愛いのなんのって!!
先住犬とも仲良くしているようで、写真を見せてもらうとつい顔がニンマリ(*^^*)
仕事中のささやかな?癒しタイムです。
そして・・・・・・・・うらやましくなる(笑)
だって、ボーダーってカラーが私の大好きな白黒パピヨンそのものなんだもの(笑)
もちろん顔つきは違ってもつい白黒パピちゃんを連想してしまう。

多頭飼いしたいようなしたくないような出口のないラビリンス。
はぁ~~~~~(^^ゞ


c060211_0316~01.jpg

友人の許可がおりたので♪
先住犬の上にのっかってポーズするおてんばちゃんです。
瞳をキラキラさせて、きっと何もかもが新鮮で楽しくてしかたがないお年頃(笑)

| ひな☆こうの日常 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪
v-10可愛い!!!
仲良しなのね~乗ってるしv-364
良いなあ~こういう写真v-10

| りりママ | 2006/02/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

☆★☆りりママさん
可愛いですよね~仔犬ちゃん♪
これからも可愛いツーショット写真がすごく楽しみなんです♪
また機会があればここにも載せますね。

| とも | 2006/02/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせていただきます、ケロです。
ともしゃんに載せていただいたボーダーコリーを飼ってます。
りりママさんにコメントまでいただいて感激中です。

| ケロ | 2006/02/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

ケロしゃ~ん\(^o^)/
☆★☆ケロしゃん
風邪はもう大丈夫ですか?!
男衆に負けないようにある程度は防寒してね(^m^)

| とも | 2006/02/23 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/90-6a1fd189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

