PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

安曇野までお散歩へ・・・


10月27日(土)もうすぐ1ヵ月、だいぶ記憶が薄れてますが・・・。
前日急遽決めて、安曇野へ行くことに。
1日たっぷり遊ぼうと思ったら、超早起き、日の出前に出発です。
きれいな朝焼け、素敵な1日の予感です。

PA270006_20121027.jpg
樹の間から見える朝焼け。。。写真全然ダメだ...

PA270020_20121027.jpg
駒ヶ根SAにて。
奥に見える山が紅葉してます。
実は、紅葉の事全く頭になく・・・予定外にきれいな景色にラッキー!


PA270039_20121027.jpg
安曇野到着後まずは、お蕎麦屋さんへ・・・と言うことでお蕎麦屋さんの駐車場にて。

あれ? 3パピだ・・・。

前日急遽決めた理由、バジせり家の安曇野家族旅行への押掛け参加のため(笑)
バジせり家は1泊2日の家族旅行ですが、我が家は強行日帰りで!
夏以外の季節に訪れたいと思っていたので、有難く合流させてもらいました

あれ? でも3パピ???

PA270078_20121027.jpg
いつも可愛いバジル君

PA270045_20121027.jpg
近頃可愛さ倍増中のせりなちゃん

PA270040_20121027.jpg
一番大人っぽい顔立ちのすすなちゃん

PA270057_20121027.jpg
ご飯食べずになかなかみんなと合流できないチコリちゃん

PA270067_20121027.jpg
我が家の雛姫&幸輝

PA270100_20121027.jpg
せり&すず親子に迫られる雛姫、腰が引けつつも嬉しそう

お蕎麦屋さんの駐車場で一通りご挨拶をして、いざ散歩へGO!
PA270109_20121027.jpg
初めての場所大好きな雛姫、クンクンチェックに余念がありません

PA270121_20121027.jpg
バックの紅葉、黄葉が写ってないし・・・

PA270134_20121027.jpg
すーちゃんこっち向いてないし・・・

PA270131_20121027.jpg
もう少し青空だったらよかったのに・・・。

PA270149_20121027.jpg
お散歩したのは、こんな素敵な公園@ジオラマ

PA270150_20121027.jpg
こんな素敵な公園@ドラマチックトーン

PA270154_20121027.jpg
こんな素敵な公園@トイフォト

今回強行陣で出かけたもう一つの理由は、新しいカメラを持ってお散歩に行きたかったから(笑)
思う存分色々と試して遊びました。

お散歩を終え、やっとお昼です。
『翁』でお蕎麦。
駐車場に到着した時は誰も居なかったのに、散歩を終えて入店したら・・・
店内いっぱい、ギリギリ待たずに座れ一安心!

こちらは田舎そば。
P1010005_20121027.jpg
普通のそば。
P1010006_20121027.jpg
どちらもとても美味しかったです。
さすが、安曇野そば処ですね

PA270163_20121027.jpg
街中の紅葉もきれい! 本当に得した気分

PA270181_20121027.jpg
もうすぐ次なるお散歩の公園・・・、ここも紅葉がきれい~。

PA270187_20121027.jpg
公園の駐車場も、やっぱりきれい

PA270189_20121027.jpg
到着したのは『国営アルプス安曇野公園(大町・松川地区)』
公園入ってすぐの紅葉、色鮮やかでとてもきれいっ!!
しみじみ、良い季節に来たなぁと嬉しくなります。

PA270203_20121027.jpg
6パピ・・・。
リードは6本見えてるけど、5パピしかいない・・・。

PA270230_20121027.jpg
抱っこされてご機嫌な幸輝

PA270235_20121027.jpg
足取り重くなってきたら疲れ過ぎないように強制抱っこの雛姫

PA270247_20121027.jpg
休憩場所の丸太をクンクン・・・チコリちゃん。

PA270251_20121027.jpg
雛姫は丸太をお散歩(笑)

PA270282_20121027.jpg
バジル君&せりなちゃんは、可愛くモデルしてくれて良いわ~。

PA270315_20121027.jpg
何とか全パピ写真・・・後姿だけど(笑)

PA270322_20121027.jpg
公園内をロードトレインが走ってますが、ワンコNGで乗れません・・・。
ハロウィーン仕様で可愛かった

PA270344_20121027.jpg
もう1週後だったら、イルミネーションが始まっていたようで・・・。
この日は準備中でした。

この後、バジせり家お泊り宿で休憩させてもらい、夕方帰路につきました。
無事に当日中に帰宅出来、本当に楽しい1日を過ごせました。

夏の烏川渓谷は我が家の定番化していますが、秋のアルプスあづみの公園も定番化しそうです。

家族旅行への交流を快く許してくれたバジせり家には本当に感謝です。
そして楽しい時間をありがとうございました!


おまけ。
赤とんぼがたくさん飛んでいて、思わずより赤い赤とんぼを~・・・とパシャパシャ。
赤とんぼ写真、かなりいっぱいありました
PA270212_20121027.jpg


| ひな☆こうとお出かけ | 22:04 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

