PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO!


IMG_42605_20121020.jpg
10月20日(土)いつものドックランへ行きました、が、もう記憶が・・・

でも、雛姫&幸輝、笑顔で遊べたのでUP☆

IMG_42676_20121020.jpg
あっ、行き過ぎ~!

IMG_42593_20121020.jpg
笑顔だねぇ~。

PA200481_20121020.jpg
IMG_42839_20121020.jpg
雛姫も幸輝も、ホッピー大好き

IMG_42761_20121020.jpg
幸輝はフリスビーも大好き

IMG_42606_20121020.jpg
早く投げて

IMG_42783_20121020.jpg
キャッチ出来るかなぁ

PA200595_20121020.jpg
今日もたくさん走りました!

10月も下旬となると、やっと安心して遊べるようになってきました。
でも、あっと言う間に寒くなり・・・人間的には厳しくなってしまいます。
今のうちにたくさん遊べると良いなぁ。

◇おまけ◇
ドッグランの看板猫(笑)
プレハブの管理人室床下に住み着いた子猫ちゃん達。
PA200644_20121020.jpg
手前の子はだいぶ人なれしてきてるけど、奥の子が・・・。
2匹一緒に保護したいようなのに・・・。
PA200656_20121020.jpg
寒くなる前に慣れて、暖かい室内で冬を迎えられると良いのにね。

| ひな☆こうとお出かけ | 22:34 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

