PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジせりちゃん家へGO!


ヤバイ・・・忘れてしまう前に、書かなくちゃ
9月29日(土)、今日はお出かけ、バジせり家までレッツゴー!

さて、ついて早々ベランダで遊ばせてもらった雛姫&幸輝。
が・・・写真を撮るのを忘れて遊んでる写真が無い・・・
ついでに、この日はコストコにも連れてってもらったり、他にもお買い物に連れていってもらったり・・・
気づけば写真が本当に少なくて・・・

遊んでる写真はないけれど、かわい子ちゃん達の紹介だけでも・・・。
IMG_42120_20120928.jpg
バジル君。
相変わらず笑顔が可愛いわ
いつも可愛い笑顔を撮らせてくれるバジちゃん、大好きよ~

IMG_41954_20120928.jpg
せりなちゃん。
お母さんになってから、表情が本当に柔らかくなったよね
パワフル姉妹に振り回されっぱなしで大変だけど、いざって時は母の顔、素敵だね

IMG_42091_20120928.jpg
チコリちゃん。
小さく生まれたけど元気にすくすく
ベビーフェイスなかわい子ちゃん、そして甘えん坊

IMG_42112_20120928.jpg
すずなちゃん。
チコリちゃんのベビーフェイスと正反対、こちらはめっちゃ美形な大人顔
まだ半年程のお子ちゃまなのにこの貫禄

IMG_42009_20120928.jpg
我が家の雛姫。
笑顔と言うより、これはいっぱいいっぱいの切羽詰まった顔
パワフルチーすーコンビに『おばちゃん付き合いきれません』とでも思ってたかな。

IMG_42171_20120928.jpg
我が家の幸輝。
いつでもどこでも満面笑顔。
バジせり家でも、自分家のように馴染み過ぎ・・・。
バジせりチーすーに交じって、リビングとベランダを駆け回ってます

バジせり家では散々食べて話して笑って・・・早めにお暇する予定がすっかい遅くなり
それでも話足りないのはなぜでしょう
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます。
今度はお散歩とかドッグランとか、ワンコ孝行が出来ると良いですね

| ひな☆こうとお出かけ | 21:01 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつもながらバタバタのおもてなしになってしまいすみませんでした。。v-292
今回の来阪は人間メインでわんこ達には我慢してもらいましたが、たまには許してもらいましょうね。。

それにしても、いつもともさんの写すバジせりち~すぅの写真はなんてカワイイのかv-10
特にち~すぅの白黒は上手く撮れない私には、ぜひぜひその腕をご教授して頂きたい位です。。v-291

>今度はお散歩とかドッグランとか、ワンコ孝行が出来ると良いですね
・・図らずもこの通りになりましたが(笑)、いよいよワンコにとっては良い季節になってきたので、また次回お会いできるのを楽しみにしていますv-290

| ぱちき@バジせりち〜すぅの飼い主 | 2012/11/03 11:27 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりち〜すぅの飼い主さん
こちらこそ、お願いばかりですみませんでしたm(_ _)m
人間メインな証拠に写真が本当になかったんです、この時。
確認しながら、あれ~~~? こんなに撮ってなかったっけ???と驚きました(笑)

バジせりちーすーさんたち可愛く撮れてますか?!
バジせりさん達は相変わらず良い表情してくれるんだけど、
ちーすーさんがなかなか良い表情が撮れなくて・・・。
白黒さんの難しさと、ちーすーさん達をまだ理解できてないなぁ~と。
いつか難しい白黒ちーすーさん達の良い表情撮りたいなぁと思ってます。

そして、そうそう図らずもそうなった『次回』
まだ全然ブログが追いつきません~(^^;

| とも | 2012/11/04 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

