PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛姫&幸輝のお里帰り


IMG_41744_20120915.jpg
春~夏色々と忙しくなかなか行けなかったお里帰り。
9月15日(土)やっと行くことが出来ました。

京都市内のカフェでランチして、いざGO!

雛姫&幸輝もきれいにシャンプーしてもらい、ツルツルさらさらのピッカピカ
IMG_41801_20120915.jpg
全盛期に比べたら減ってしまったイヤーフリンジ・・・。
でも、シャンプー後は多く見えるから嬉しい

IMG_41689_20120915.jpg
笑顔全開。全て笑顔で誤魔化しちゃえ!

さてさて、今日も嬉しい美パピタイム。
IMG_41882_20120915.jpg
ソル君。
長すぎるイヤーフリンジ・・・ソル君美しすぎ

IMG_41832_20120915.jpg
ルナちゃん。
クリクリな瞳キュート

IMG_41676_20120915.jpg
ライダー君。
春に会ったときは子パピだったのに、すっかりカッコ良くなって・・・
でも写真で見るより、実犬はまだ幼い可愛さが残ってて嬉しかった

メグちゃんとキラリ君も来てたんだけど、ちゃんと写真が撮れてなかった・・・
取りこぼし無いように・・・カメラ下手でもちゃんと撮れるレンズが欲しい・・・。
やっぱり、宝くじか。

子パピちゃんも見せてもらいました。
IMG_41895_20120915.jpg
見るからに女の子、めっちゃ可愛いです。

IMG_41909_20120915.jpg
あっと言う間にチャンピョンも完成出来ちゃいそうだね☆
運命の赤い糸はどこに繋がっているんだろうね。

夜は定番のブレスへ行って皆でお食事。
我が家大好き定番メニューも、なかなか斬新な新メニューも、
今回も美味しくいただけました。

お腹いっぱいになって、たくさんフードも買って帰路につきました。
今回も皆様、楽しい時間をありがとうございました。

| ひな☆こうとお出かけ | 19:15 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

いつもながら遠くからほんとにありがとう~
こうして里帰りしてくれることの嬉しさを実感します
そうこれが私たちのしたかった事...今振り返ると色んな事があったけど続けていてよかったなぁと思います。
みなさんほんとにいいお客さまが多くて楽しい時間を過ごすことができて幸せです みんな元気で長生きしてね
次の里帰りの時もスヌード頼むわね

| PF | 2012/09/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

スヌードまた宜しくね ココちゃん一家に残りプレゼントしたら
めっちゃ喜んでくれました 数足りないけど3つあればいいかなと
これで耳毛を守るって

| PF | 2012/09/21 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆PFさん
こちらこそ、楽しいお里帰りをさせていただきありがとうございました。
もうPFさんとお知り合いになって9年になりますよぉ!
初めてお会いした頃はまだご自宅2Fでしたもんね。
今でも出迎えてくれたこんこちゃん&ななこちゃんのご機嫌な顔覚えています。
気づけばけっこう長い年月が流れていて、良いことも残念な事も色々とあって当然ですよね。。。
それでも、今雛姫&幸輝と幸せに暮らせるのはPFさんあってこそ。
なかなか頻繁には伺うことが出来ませんが、これからもよろしくお願いします。

スヌード、喜んでもらえたらこちらも嬉しいです。
また次回も今回と被る生地あると思いますが(^^;持参しますね。

| とも | 2012/09/23 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

