PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012夏 安曇野へ

IMG_41059_20120728.jpg
IMG_41072_20120728.jpg

気づけばもう一か月も前・・・。
2012年7月28日(土)、安曇野へ川遊びに行ってきました。

安曇野川遊びを語るには避けられない事が・・・。
この大好きな場所はviviちゃんのブログで知りました。
papaさん&mamaさんが、viviちゃんに楽しんでもらうために見つけた場所・・・。
今年は一緒にここで遊べたらいいなぁ・・・と、勝手に目論んでいた我が家。
もうそれは適わぬ夢・・・。
実際には一緒に遊ぶことが出来なかったけど、
viviちゃんも一緒にいる気分でこの『viviちゃんの小川』でこれからも楽しみます。
viviちゃん、ありがとう&これからもずっと大好きだよ☆


さて、今年は昨年の浅瀬は、近くの芝生をBBQ組が早々と陣取っており
さすがにそんな中ワンコを遊ばせるのは・・・と違う場所で、ちょっと深め・・・。

IMG_40726_20120728.jpg
幸輝は、そんな事お構いなし!

IMG_40795_20120728.jpg
雛姫も顔小川に突っ込んで頑張ってます!

IMG_40748_20120728.jpg
IMG_40760_20120728.jpg
ちょっと遊んではブルンブルン(笑)

IMG_40791_20120728.jpg
一緒に遊んだり・・・

IMG_40799_20120728.jpg
ヤッターGet!

IMG_40852_20120728.jpg
笑顔だね。
IMG_40854_20120728.jpg
楽しい?
IMG_40857_20120728.jpg
でも・・・多分手では取れないよ(笑)

IMG_40814_20120728.jpg
めっちゃ良い笑顔~!

IMG_40882_20120728.jpg
雛姫、遊ぶ?
IMG_40964_20120728.jpg
やっぱり・・・深い?

IMG_40987_20120728.jpg
幸輝は、深さなんて気にせずドボーン!

こんな勢いでおもちゃに突っ込んでいきます(笑)
IMG_41043_20120728.jpg
IMG_41044_20120728.jpg
IMG_41045_20120728.jpg
IMG_41046_20120728.jpg

IMG_41014_20120728.jpg
そして大満足顔

IMG_41110_20120728.jpg
今年は小川が深くて、水温冷たくて、ちょっと正直寒かったけど
それでもいっぱいの笑顔で楽しめたね。
また来年・・・、遊びに行こうね

| ひな☆こうとお出かけ | 20:19 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

