PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の子記念日 祝☆5年 ~幸輝~


7月14日(土)連休初日は幸輝の家の子記念日。
幸輝を楽しませよう喜ばせよう・・・と思い出深い・・・烏川渓谷緑地へ行く予定でした。
そう・・・天気さえ良ければ。

しかし、連休初日2日目といまいち天気が安定せず、幸輝家の子記念日お出かけは延期
さすが!! 台風と共に我が家にやってきた幸輝の記念日だわ・・・。

家の子記念日当日は何もできなかったけど、
15日に大好きなプール遊びで埋め合わせ。

IMG_40034_20120715.jpg
プレゼントは何も準備しなかったけど、きっとこうやって遊ぶ事が
幸輝は一番嬉しいよね。

IMG_40308_20120715.jpg
雛姫も変顔になりながらいっぱい遊んだね。

大切な家の子記念日。
特に何も出来なかったけど、ちゃんとリベンジは考えてるからね♪

家の子になってくれて、本当にありがとうっ!!

| ひな☆こうの記念日 | 21:15 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

幸輝くん、うちの子記念日おめでとうございます。
もうあれから5年なんですね。早いものですね。
我が家のキラリもすっかりおっちゃんです(^^;)
でも男の子っていつまでも子供というか落ち着きがないというか・・
そこがまた可愛いんですよね☆

予定していたお出掛けはできなくて残念でしたが、
雛姫ちゃんも幸輝くんもプール遊びで楽しそうにはじけてますね。
この最高の笑顔が幸せ度を物語っていますよ(^^)
リベンジって何かな?雛姫ちゃん、幸輝くん、楽しみだね♪

| きらりんち | 2012/07/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

ほんとに早いよね~ 二匹の楽しそうな笑顔を見れただけで
とても幸せです。 きっとこの子たちもお庭だってなんだって
楽しさいっぱいなんじゃないかな

| PF | 2012/07/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
幸輝くん、家の子記念日おめでとうございます♪
毎日、色~んな事があって、過ぎてみるとホント早いですよね。
雛姫ちゃんと幸輝くんは、プール遊び大好きなんですね。
怜恩は、足が濡れても歩かないし、川にも入らないんです・・・
そのうち大丈夫になるかなぁ?(^^;)
* ペットドック受診されたんですね。私自身、7年前
 僧帽弁閉鎖不全で手術を受けたので、ちょっと心配しました。

| まこと | 2012/07/21 09:44 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
お祝いありがとうございます(^^)
台風と共にやってきた幸輝、せっかくの3連休なのに天候不順。
さすが幸輝・・・と言うべきか(^^;
キラリ君も同い年なんですよね。
でも、幸輝の日頃の行動は、キラリ君よりライダー君に寄りだよなぁ。
頭の中はライダー君と十分張り合える幸輝です(笑)

リベンジ・・・。
本当は安曇野へ川遊びに行く予定だったんです。
ただ・・・ずっと天気に恵まれずいまだ実現出来てません(T▽T)

| とも | 2012/07/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆★☆PFさん
本当に早いですよね。
幸輝で5年、雛姫も来月8歳ですもん。
PFさんとも気づけばもう8年以上・・・ってことになってきました(笑)

雛姫&幸輝、良い子達なのでお庭でも、残念ながらリビングでも
遊んでもらえればどこでも楽しそうにしてくれます。
早く秋~冬になって自由に走らせてあげれると良いんですけどね...

| とも | 2012/07/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

☆★☆まことさん
幸輝のお祝いありがとうございます(^^)
振り返ると本当に色々なことがありました。
そして、早すぎですっ!!

雛姫は元々はそれほどプール好きじゃないんです、多分。
顔が濡れるのが嫌みたいで、何とか手で取れないかとか無駄な抵抗してます。
でもおもちゃ欲しさが勝って、プール飛び込んでます。
幸輝は水遊び自体好きみたいです。
多分暑い日も水の中にいれば身体がラク(涼しい)ことを解ってるのかな?!
おもちゃ取るだけでなくても、ずっとプールの中に居る事もあります。

怜恩君は水全然ダメなんですね。
足が濡れるのも嫌となると・・・(^^;
苦手な水に勝る何かがあればイケるかも?!

お身体があまりお強くないとは聞いていましたが、心臓手術されていたのですね。
今はもう大丈夫なのですか?
雛姫は僧帽弁閉鎖不全の疑いありとは言われたものに、
加齢により弁の締まりがちょっと悪くなってきている程度らしく、
今はまだあまり心配しなくても良いようです。
病院シャンプー毎に心音チェックしながら、悪化しないよにケアしていけたらと思ってます。
ご心配くださりありがとうございます。

| とも | 2012/07/22 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

