PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのアジリティー

IMG_39559_20120526.jpg
必死の雛姫。
IMG_39590_20120526.jpg
余裕な幸輝。

5月27日(日)早起きして、初めてのアジリティーレッスンに行ってきました。
山間のドッグランで、平地より夏場は-3℃ほど気温が低いらしく、
もしかしたら快適かも~・・・と出かけましたが、暑かったです

しかし、フリスビーやおもちゃで遊ぶより、アジリティレッスンは全力疾走する機会が
少なく幸輝の心拍数もギリギリセーフでした。

いっぱい写真撮るぞぉ~! と意気込んだのに、シャッター数枚押したところで
容量いっぱいで撮れない・・・と信じられない大失敗。
前回の写真がまだPCへ保存していなかったために削除することも出来ず
写真はほんの少ししか取れませんでした。

IMG_39600_20120526.jpg
トンネル、長くして出口が見えないとちょっと不安になるのかな。
入っても戻ろうとしてました。

IMG_39602_20120526.jpg
出てくる時はホッとしてるのかな?

IMG_39607_20120526.jpg
ドッグウォーク、高いところがあまり好きでない雛姫は必死です。
う~ん、競技でするつもりはないので別にできなくても平気だよ。

IMG_39610_20120526.jpg
幸輝は高いところも平気。
もちろんこれもあまり怖がる事もなかったね。

ハードルやタイヤジャンプやウィーブポールも練習したけど、写真が・・・。

約1時間のレッスン、最後は、ハードル→トンネル→ハードルと続けてやってみました。
IMG_39612_20120526.jpg
写真のタイミングが・・・
IMG_39617_20120526.jpg
オヤツ目指してトンネルダッシュ!
IMG_39625_20120526.jpg
またもやタイミングが・・・

ちなみに、ハードルは幸輝より雛姫の方が得意そうでした。
雛姫&幸輝も楽しそうにしていたので、涼しくなったらまた行きたいね。
競技としてやるつもりは全然ありませんが、
一緒に楽しく遊べる、遊びの一つとして楽しめたらいいなぁと思ってます。

| ひな☆こうとお出かけ | 19:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

アジリティしてるふたり、めっちゃ楽しそう~\(^o^)/♪
トンネルから出てきた、必死顔の雛ちゃんと、えへへ顔の幸ちゃん♪どっちもかわゆいな~♪

いつもこうして楽しいことたくさんできて、幸せだね☆

データ容量いっぱいで、連写できなかったのですね~><
でも、一瞬をとらえたお写真も、とーっても素敵です☆

コメントが遅くなっちゃいましたが、↓の藤棚のお写真も、またまたほれぼれでした~・・・ほんと、美しいパピヨン姉弟ですよね♪

| vivimama | 2012/06/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆vivimamaさん
アジリティ、なんだか雛姫&幸輝とも楽しそうにしてました。
どんな形であれ、遊んでもらえれば満足なようです。
おもちゃめがけてダッシュするより、心臓バクバクしていなかったようなので
アジリティ遊び(笑)良いかもでした。

それにしても・・・容量いっぱいって残念すぎる~(T▽T)
次回はいつか未定だけど、次こそは沢山撮るぞぉ~と思ってます。

藤棚、GWに帰省される際はぜひ立ち寄ってください♪
viviちゃん×藤棚の可愛い写真を楽しみにしてます。
あっ・・・でも藤棚だと・・・『ちーん』になってしまうかもぉ~(^^;

| とも | 2012/06/02 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

