PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと暑いけど、ドッグラン♪


5月19日(土)、これくらいの時期で良い天気だと『夏前最後かなぁ?』
と言いながらドッグランへ行きます。
この日も朝から夏日予感・・・、すでに真夏使用、濡れT着てます

IMG_39006_20120519.jpg
大好きなホッピーにご満悦
IMG_39039_20120519.jpg
ちょっとくらいの暑さなら、自分で休憩入れるから平気だね

IMG_38980_20120519.jpg
こちらはフリスビーにご満悦
IMG_39011_20120519.jpg
アスリート幸輝、バランス崩したって平気だね
IMG_39019_20120519.jpg
ジャーンプ!!
IMG_39102_20120519.jpg
前が見えなくっても平気だね!

IMG_39131_20120519.jpg
チラッと見える後ろ足の肉球、可愛い~

IMG_39178_20120519.jpg
良い天気過ぎて雛・・・姫でも暑いかなぁ~。

IMG_39221_20120519.jpg
どんな格好でも走るんだねぇ
IMG_39256_20120519.jpg
幸輝もホッピー大好きだよね。
IMG_39258_20120519.jpg
でも・・・雛姫が遊んでる時は邪魔しないであげて欲しいなぁ~

IMG_39290_20120519.jpg
雛姫、コーンこぼれちゃいそうだよ
IMG_39368_20120519.jpg
コーンは今お気に入りのおもちゃだもんね。
IMG_39462_20120519.jpg
新しく仲間入りしたホッピーも大好きだね。
IMG_39521_20120519.jpg
ナスもこれで何代目かなぁ・・・。

IMG_39492_20120519.jpg
よーいドン! で雛姫の勝ち。 でも幸輝は笑顔
IMG_39348_20120519.jpg
この気温、小一時間も遊べばハァハァだね。
でも、満足してくれた?

夏前、いつまでドッグラン来れるかわからないけど・・・
また来れる日があると良いね。

| ひな☆こうとお出かけ | 21:12 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

