PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

バジせりちゃん家へGO!


5月12日(土)、楽しみにしていたバジせり家へ遊びに行きました。
バジせりちゃんも最近すっかり慣れてくれて、笑顔全開で大歓迎してくれます。

今日は長距離ドライブですよ~
渋滞避けて名神使ったので、途中のPAで雛姫幸輝のトイレ休憩も出来ました。
IMG_38031_20120512.jpg
クンクン匂いチャックに忙しい雛姫&幸輝。
IMG_38054_20120512.jpg
幸いドッグランは誰もいなく、フリーにすることが出来ました。
・・・が、5分もしないうちに他のワンコ達続々到着、我が家はそそくさと撤収です
その後も渋滞もなく、予定通りに到着出来ました。

さっ、今日も雛姫&幸輝はまずシャンプー
せりちゃんベビーズ元気に2か月を過ぎてますが、まだまだお散歩出来ない身分。
雛姫&幸輝もなるべく雑菌持ち込まないように、到着後はバスルーム直行
IMG_38096_20120512.jpg
今回も、バジせりちゃん専属トリマーのpapaさんがきれいにしてくれました
大人しく出来ない幸輝が最初に、続いて雛姫もきれいにしてもらいました。
その後はお部屋&ベランダでフリーにしてもらえる、至れり尽くせりです。
IMG_38276_20120512.jpg
バジル君、今日も笑顔で出迎えてくれてありがとう
IMG_38098_20120512.jpg
せりなちゃん、大歓迎してくれてありがとう。ますます甘えん坊になってたね

4パピ仲良くお部屋とベランダを行ったり来たり・・・。
馴染み過ぎてる幸輝は、バジせりちゃんのヒヅメまで齧って自分家の如く過ごしてます。
IMG_38365_20120512.jpg
それに引き替え雛姫は中の私たちが気になるよう・・・。
IMG_38399_20120512.jpg
せりちゃんもヒヅメかじかじ・・・、本当に幸輝と行動がそっくりで笑えます。
IMG_38279_20120512.jpg

さて、前回はたこ焼きパーティーでしたが、今回はピザパーティー
ウインナー&カニ缶、ホタテ缶、エビ・・・色々のって豪華ですっ
P1000808_20120512.jpg
ピザの後に焼きたてパンも美味しくいただいたのですが・・・
写真撮ることすっかり忘れて、あっと言う間にお腹に消えていきました

IMG_38302_20120512.jpg
ベビーズとの再会です。
3月下旬にお邪魔した時はまだ赤ちゃんだったのに、すっかり子パピになってました。
この写真じゃ、どっちがどっちか分らない・・・。

IMG_38461_20120512.jpg
ベランダではやはり中が気になる雛姫・・・。

IMG_38545_20120512.jpg
反省中のバジル君。
つい、ワンワン鳴いちゃい怒られちゃいました

IMG_38257_20120512.jpg
舌ベロリンな顔も可愛いねぇ。

IMG_38510_20120512.jpg
雛姫は何見てる?

お昼食べてデザートも食べて、ちょっとお出かけもしました。
そのお出かけ先が布屋さんって

夕飯はお手軽にテイクアウトで♪
でも、大満足な私次もリクエストしちゃいそう。
夕飯後にも美味しいデザートがあったのですが・・・写真より先にお腹に・・・。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。
もう一度子パピちゃん達をじっくり見せてもらいました。
IMG_38612_20120512.jpg
向かって左:チコリちゃん。 向かって右:すずなちゃん。・・・だと思う
実物は体重差が400gあるので分かるのですが、写真だとそっくりな美人姉妹
なかなか分かり難いんですよねぇ~。
IMG_38751_20120512.jpg
上がチコリちゃん、下がすずなちゃん。 ・・・だと思う。
IMG_38803_20120512.jpg
チコリちゃん。・・・のはず!
IMG_38837_20120512.jpg
すずなちゃん。・・・のはず!

ほんと、可愛いねぇ・・・

めちゃくちゃ後ろ髪惹かれますが、そろそろ本当に帰らないと・・・
帰り支度は毎度バタバタ
楽しすぎて帰りは大慌て、毎度散らかしっぱなしでごめんなさい。

P1000814_20120512.jpg
途中のSAで休憩入れつつ、帰路につきました。
今回も楽しい時間美味しい時間をありがとうございました。
そしてお土産もありがとうございました。

またこちらにも遊びに来てくださいね♪

おまけ。
こちらは頭の中身がそっくりなお二人。
多分・・・この二方けっこう気が合ってるはず・・・。
IMG_38916_20120512.jpg

| ひな☆こうとお出かけ | 18:07 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

今回も遠い所、有難うございました。。m( )m

前回よりはちょびっとお出かけ?出来たとはいえ、遠い所来ていただいたのに観光も出来ず本当にすみません。。v-292
(でも無事にwan達がお留守番をしてくれてたので安心しました。。
次回はドコか行きましょう~!)

ちびちゃんズ・・全部当たってますよv-290 ともさんスゴイですっ。。
でも、確かに写真で見るとなんか似てますね。。v-8
実物だと確かに大きさとか背中の模様とかでわかるんですが、
最近は飼い主的にも間違えそうになってきてます。。

ひなこうちゃん・・特にこうくん(笑)も少しづつうちに慣れてきてくれてる
みたいで嬉しいです。。v-290

最後の写真のゆるゆるなお二方・・こちらは逆に写真よりも実物の方が
似てる気がしますね。。(笑)
もちろん中身は双子か!?という位のソックリさんで笑えます。。
この写真のこうくん、女の子みたいにキュートやな~。。v-10

次回はひなランにお邪魔!?でお会い出来る日を楽しみにしています。。v-291

| ぱちき@バジせりの飼い主 | 2012/05/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりの飼い主さん
こちらこそ、お忙しい&お疲れのところ色々とお世話になりありがとうございました。
まさかの某布屋さん全店舗制覇も楽しかったです(笑)

ちー&すずちゃん達あってましたか~、ヨカッタ!
実物が大きさの違いで区別できましたが、写真になると難しいですね。
でも、次に会う時、また全く分からなくなってますよねぇ~(^^;
これからどんどん美人さんに成長していくのが楽しみですね♪

最後の写真、そうなんですよ!
写真にするとあまり似てない・・・。
あの時は双子のようにそっくりだったのに(笑)
でも・・・見た目は違っても頭の中はそっくりですけどね☆

次回はひなランですか?
では・・・プール準備してお待ちしてます(笑)

| とも | 2012/06/02 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

