PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤まつり


GW最終日5月6日(日)、地元の公園へ藤を見に行きました。
一応『藤まつり』とイベント開催しているのですが、
地元民我が家はイベントには乗っからず、空いてる早朝に行きました。

IMG_37793_20120506.jpg
写真手前の白い藤は早咲きなのかもう終わりかけ。
記憶が正しければ、ここ最近白い藤のきれいな時期には行ってないかも・・・

IMG_37795_20120506.jpg
なかなか壮観です。
IMG_37800_20120506.jpg
早咲きの種類はもう散ってしまって、水路が一面藤色に。

IMG_37791_20120506.jpg
八重咲きがブドウに見えてしまう私は食いしん坊?

IMG_37940_20120506.jpg
この2種類は、神奈川藤枝市からの寄贈だそうです。
ピンクの藤珍しいし、可愛いわ~

IMG_37932_20120506.jpg
そしてお決まりの写真も。
元気すぎる幸輝と、やる気のかけらもない雛姫。
雛姫の顔手で隠れちゃってるし・・・

IMG_37890_20120506.jpg
持ち上げると、どうしてもいつも以上にぶーたれ顔の雛姫。
ま・・・嫌なのは知ってるけど

IMG_37836_20120506.jpg
嫌いなのは分っていても、私は雛姫ときれいなお花のコラボを撮りたいのよ・・・
IMG_37864_20120506.jpg
そのほんのちょっとの舌チロ、サービス満点な顔だね

IMG_37945_20120506.jpg
近くで見ると、こんな花。
濃淡あってきれいだわ~。

ゆっくり散歩しながら写真撮りながら、楽しくお花見出来ました。

IMG_38005_20120506.jpg
持ち上げなきゃいい顔してくれるのに・・・。


おまけ
IMG_37952_20120506.jpg
早咲きは見事に終わってます(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 18:02 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

