PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへGO!


GW後半2日目の5月4日、雛姫&幸輝待ちに待ったドッグランへ。
気温上昇を心配していたのですが、この日は全く心配なし!
逆に、人間サムサムで震え上がっていたくらいです。

IMG_37783_20120504.jpg
どうです、この寒々しい空模様
IMG_37304_20120504.jpg
オーバーヒートが心配な幸輝も、今日は安心です。

IMG_37205_20120504.jpg
この日は貸切エリアで大ハッスル。

IMG_37231_20120504.jpg
まずはフリスビーでウォーミングアップ

IMG_37264_20120504.jpg
散策を終えたら、おもちゃは自分で選ぶ・・・とおっしゃるお嬢様。

IMG_37645_20120504.jpg
大好きなおもちゃも数回遊んだら飽きる、困ったちゃん

IMG_37671_20120504.jpg
それに引き替え、フリスビーが終わればおもちゃな何でもOKな、お坊ちゃん。

IMG_37540_20120504.jpg
人間サムサムな中、約1時間めいっぱい遊びました。
ところでお嬢様、お顔が変になってますが・・・。
おまけに口元から何か飛び散ってますよ

GWが終わって早1週間以上、次のエントリーもまだGW・・・。
頑張ろうっ!

| ひな☆こうとお出かけ | 19:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

