PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

モリコロパークへ行きました


少しでも記憶のあるうちに・・・。
GW前半の4月30日、厚い雲に遮られ日差しが感じられないのが残念ですが、
お友達と大好きな『モリコロパーク』へ行ってきました。

P1000679_20120430.jpg
コロンくん。
一緒にお出かけするのは久しぶりです。
ここに凛ちゃんが居ないのが、とても切ないですが・・・
でも、ゆっくりでも前に進まなくちゃね・・・。

P1000681_20120430.jpg
新緑はとてもきれいなのに、陽ざしがないのが残念

P1000685_20120430.jpg
GWのモリコロパークは花盛り
ここはつつじが。

P1000729_20120430.jpg
こっちはネモフィラが満開。
P1000715_20120430.jpg
笑顔でモデルするコロンくん。
さすがにプロです!
P1000711_20120430.jpg
毎度お馴染み、非協力的姉弟。

P1000753_20120430.jpg
いつでもどこでも笑顔な幸輝

P1000757_20120430.jpg
皆で一緒に撮ってみましたが、コロンくん小さくしか写ってないし

P1000744_20120430.jpg
それでも約2時間、のんびり散歩に写真にお話に、楽しく過ごすことが出来ました。

そしてたくさん歩いた後は美味しいランチ。
もちろんブリットボウルです。
でも、ランチ写真を撮る間もなく食べてしまい・・・ブロガー失格
P1000772_20120430.jpg
雛姫&幸輝はカートでまったり。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、遊んでくださいね。

| ひな☆こうとお出かけ | 20:48 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

