PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW初日、マイクロバブルでいい湯だな♪

4月28日(土)今日からGW。
雛姫&幸輝はシャンプーです♪

マイクロバブル中。
頭におもちゃ乗せられても知らん顔
お風呂はうっとり気持ち良すぎて、抵抗する気にもならないのかな?
20120428_sahkoh1.jpg
幸輝もおもちゃ背中に乗せてる~
今日はマイクロバブル中の眠そうな写真ないのね・・・ちょっと残念。

20120428_sahhina2.jpg
この日、とても忙しかったようで予定のお迎え時間より1時間押し。
出先だったので、少し早いけど・・・と病院に向かったらまだドライ中でした。
なかなか外シャン中の様子見れないので、思いがけずラッキーでした。
でも、雛姫は私たちが気になって。。。トリマーさん最後の写真撮影苦労されてました。
ごめんなさ~い

20120428_sahkoh2.jpg
幸輝は私たちが到着した頃にはほとんど終わってました。
鯉のぼりと一緒に笑顔炸裂だね☆

次のいい湯だなは6月。
今年8歳の雛姫と5歳の幸輝。
健康管理もますます重要な年ごろなのでWanドックも一緒に実施することに。
何も問題なく『健康』と言ってもらえますように。


| ひな☆こうとお出かけ | 10:31 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

