PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯科検診の後は・・・


4月18日(水)今日は雛姫&幸輝の歯科検診。
まだまだ上手く歯磨き出来ない場所もあって、完ぺきとはいきませんが、
何とか及第点はもらえました。
でも、もっともっと上手に歯磨き出来る様に頑張らなきゃ!!

さて、頑張った歯科検診の後はお散歩へ。
良い天気、ちょっとワンコには気温高めではありますが・・・。
今日の公園は『フラワーパーク江南』へ。

IMG_36829_20120418.jpg
IMG_36845_20120418.jpg
春ですねぇ、お花もきれいに咲いてます

IMG_36857_20120418.jpg
無理やりツーショット

IMG_36882_20120418.jpg
クマさんと一緒に撮ろうと思ったけど・・・非協力なのが目に見えていたのでやめ

IMG_36892_20120418.jpg
菜の花も良いなぁ。


いつかココの何倍もの一面菜の花畑を見てみたいなぁ。

IMG_36922_20120418.jpg
分かり難いけど、ハーブガーデンもあります。

IMG_36930_20120418.jpg
タンポポもたくさん咲いてました。
あっちにもこっちのも黄色い花がいっぱい、嬉しくなります。

IMG_36934_20120418.jpg
藤の花はもう少し先かな・・・。
藤棚はGWに地元で楽しめると良いなぁ。

IMG_36940_20120418.jpg
ユキヤナギも満開!

IMG_36948_20120418.jpg
IMG_36971_20120418.jpg
早々と芝桜も咲いてます。
気温の関係で遅くなった花もあり、早まった花もあり?
本当にお花がいっぱいです。

IMG_36995_20120418.jpg
IMG_37046_20120418.jpg
憧れのネモフィラも

IMG_37105_20120418.jpg
IMG_37110_20120418.jpg
いつか行けたらいいなぁ『国営ひたち海浜公園 みはらしの丘

IMG_37108_20120418.jpg
この日誕生日の幸輝、大好きなネモフィラの前でもう1枚

IMG_37137_20120418.jpg
IMG_37182_20120418.jpg
こちらは水仙がたくさん咲いてます。

IMG_37147_20120418.jpg
IMG_37175_20120418.jpg
非協力的過ぎてちょっと無理が・・・

IMG_37182_20120418.jpg
春はやはり黄色

IMG_37186_20120418.jpg
黄色の花、ミモザもきれいでした


そしてこんなお遊びも。
今のコンデジ、ジオラマモードがあり撮ってみたらこんな感じ。
P1000668_20120418.jpg
P1000670_20120418.jpg
おぉ~! すごい、面白い。


おまけ。
IMG_37118_20120418.jpg
ネズミ(笑)
雛姫おひげカットをしていません。
歯科検診の時先生ってばレディーに対して『ヒゲボーボー』と・・・。
挙句の果てに『ネズミみたい』って。
うっ・・・否定できない(笑)

| ひな☆こうとお出かけ | 21:18 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

