PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 幸輝 ~5歳~


Happy Birthday 幸輝
頭の中は赤ちゃんのままですが、幸輝5歳になりました
誕生日の今日、歯科検診で病院&公園でお散歩、
平日だけど良いお天気に一緒に過ごせてよかった♪
歯科検診とお散歩の記事はまた後日。

幸輝の5年間、特に『初めて』を中心に振り返ってみようかな

20070518_IMG_9469.jpg
2007年5月17日、幸輝を初めて見た日。
お里帰りの際に、モチュっ子産まれてるよと見せてもらいました。

20070714_IMG_4074.jpg
2007年7月14日、我が家に迎える事を決めてからの初対面。
この約1週間前に、電撃的に迎える事を決め、決めたら急げと出向きました。
雛姫&幸輝&モチュママで一緒に記念撮影
モチュってばラブリーすぎ~

20070718_IMG_0272.jpg
2007年7月18日、我が家へきて間もない頃。
こんな時からおもちゃ命だったのね・・・。
無理やりサークルに引っ張りこまれるおもちゃ君、哀れなり

20070721_IMG_0341.jpg
2007年7月21日、我が家へきて間もない頃パート2。
この頃からエブリベッドかぶるのが大好き。
そしてとんでもない寝相をしてました。
ヘソ天してバンザイして眠る幸輝を見て、ネジ足りない・・・と確信しました。

20070801_IMG_4169.jpg
2007年8月1日、お家での初シャンプー。
初めて自宅でシャンプーしました。
この頃は暴れる事もなく、洗面台でシャンプーできたのね・・・。

20070807_IMG_4235.jpg
2007年8月7日、お庭デビューの頃。
朝晩の気温の低めの時間帯を狙っての庭遊び。
お散歩よりも庭遊びデビューをさせてしまい、この後リードを付けるの嫌がってました。
今もお散歩より、ランで遊ぶ方が大好きだよね。

20070812_IMG_0825.jpg
2007年8月12日、はじめて『ドッグランきそがわ』へ行った日。
でも、規約でまだフィールドには入れず。
この日は、幸輝ウ○チ大事件を起こしてくれた日でもあります。

20070816_IMG_1128.jpg
2007年8月16日、初めて水遊びをした頃。
プールを怖がるかなぁとタライを使って水遊び。
既にこの頃はおもちゃ命で、おもちゃのためなら躊躇わず水に入ってました。

20070901_IMG_0619.jpg
20070901_IMG_0628.jpg
2007年9月1日、家の子になって初めてのお里帰り。
一緒に写ってる白黒の子パピは、幼馴染のキラリ君。
お里にいる頃は一緒に遊んでたんだろうね。
改めてみると、耳毛伸びそうなキラリ君と、いかにも怪しい幸輝。
もちろんその通りになりました

20070902_IMG_1785.jpg
20070902_IMG_1803.jpg
20070902_IMG_1877.jpg
2007年9月2日、ドッグランきそがわデビューの頃。
まずは貸切で。
この頃肉厚な大きなお耳が、走るたびに揺れて可愛かった
それにしても、ヌーディで・・・君はいったい何犬

20080419_IMG_6308.jpg
2008年4月19日、1歳の頃。
ハゲ期が長く、この子もしかしてコート伸びない?と心配しましたが、
何とかパピヨンらしく成長してくれました。

20090418_IMG_1386.jpg
20090418_IMG_1406.jpg
2009年4月18日、2歳の頃。
フリスビー大好き、走るの大好き、まだまだ若者元気いっぱいです。
あっ、今でも元気いっぱいですけどね☆

20100418_DSCF4318.jpg
2010年4月18日、3歳の頃。
幸輝の一番の楽しみは、自由に走り回って遊ぶこと。
今までもこれからもきっと変わらないね。

20110417_IMG_0956.jpg
2011年4月17日、4歳の頃。
3月11日に震災があり、本当に色々と考えさせられました。
愛する2Wanとの生活の大切さを痛感し感謝したり・・・。
暗い気持ちに負けないように、春の花々と雛姫&幸輝の笑顔は心を明るくしてくれます。


20120418_P1000620.jpg
幸輝5歳の誕生日プレゼントはリード2種類。
幸輝はリードを噛んで引っ張る癖があり、良く汚れます。
頻繁に洗っても幸輝のだけ、どうしても汚れが目立ち・・・追加です。
一つはリード&カラーのセットを購入、一つは作りました。

20120418_IMG_36970.jpg
大好きな幸輝、産まれてくれてありがとう、我が家に来てくれてありがとう。
いつまでも家族みんなで元気に楽しく過ごそうね。

| ひな☆こうの記念日 | 15:58 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

幸輝くん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-254
きゃあ~!こんなに小さくて可愛かったんですね。
さっきからお写真に目が釘付けです。
おもちゃをひっぱている姿はライダーにそっくり。
悪さは全然違いますけどね(^^;)ライダーは今日も・・・v-56v-42
こんなに小さい頃からお耳が大きかったんですね。ザ・パピヨンって感じv-237
あっ!キラリの恐竜時代の写真が・・・懐かしい。
一人っ子だったからお里では兄弟のように育ったのかな。
ランでの楽しそうな笑顔、最高ですv-221
雛姫ちゃんとのツーショット、いつも素敵ですね。
これからも雛姫ちゃんと仲良く元気に過ごしてね。


| きらりんち | 2012/04/18 20:28 | URL | ≫ EDIT

幸ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう^^

ひときわコートが輝いて、美しいわ~☆☆☆

幸ちゃんのはじめて、楽しませていただきました♪
ほんと、お耳が大きくて、美パピだこと!!!
お母さん犬も美しいのねぇ・・・血統って大事ね!って、いつも、雛ちゃん幸ちゃんをみると思います^^

お誕生日プレゼントの手作りリード、かわいすぎ~!!
目が釘付けになっちゃった♪
ナチュラル系のリードって、なかなかないですものね。ほんと、素敵です♪Happy wan lifeのセンス、大好きです~♪

リードも手作りしてもらえちゃう雛ちゃんと幸ちゃんは本当に幸せものだね^^

5歳の一年も、雛ちゃんと仲良く、素敵な出来事がいっぱい起きますように☆元気に過ごせますように☆

| vivimama | 2012/04/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん 5歳のお誕生日おめでとう~♪
パピー時代の幸輝くんが可愛くって、夜中にニンマリしている怪しいプーです(^^;)
そして、お母さんわんこが~これまたすごく可愛い子で!!
幸輝くんの可愛い理由が分かった気が(^^)

プレゼントを手作りで作ってあげれるって羨ましいです~
心のこもったプレゼントに幸輝くんも、きっと大喜びのはず♪

幸輝くん、5歳の1年も雛姫ちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね~お誕生日、本当におめでとう♪

| プーちゃん | 2012/04/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

懐かしいわ~ 面白い子がいるよって確か言ったよね
あたっていたでしょ この子の笑顔を見ると心癒されるのよね
もちゅとの記念写真涙が出そうです ひなちゃんもこうちゃんも
もちゅがお腹を痛めて産んで大事大事に育てた子なの
ともちゃんちにいって愛されてほんとに幸せだと思います
ありがとう~ 可愛い子達が元気にお誕生日を迎えられることが
何よりも私たちとって最高に嬉しいことです。

| PF | 2012/04/19 20:01 | URL | ≫ EDIT

幸輝くん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
もう、5歳なんですね。早いですよねぇ~
怜恩も、9日に3歳になったんですけど、ほんと早いなぁ~って思います。
子パピの頃って、懐かしくて、何とも言えない気持ちになりますね。
天真爛漫でかわいい幸輝くん、ランで弾けてる姿大好きです!!
これからも、元気いっぱいの幸輝くんでいて下さいね♪

| まこと | 2012/04/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
おもちゃの引っ張り・・・5歳になってもやってます。
今日もサークル外にあったおもちゃを必死に引寄せ、
サークルに引っ張りこんでました。
いつまでたってもやることは変わってません(^^;
子パピ時代、キラリ君と幸輝一緒に遊んだんでしょうね。
今度PFさんで当時の話も聞いてみたいなぁ。


☆★☆vivimamaさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
この日はお天気良くて、コートもキラキラですが
お花もキラキラしてとてもきれいでした(^^)
プレゼントのリード、買った方はともかく
作ったのはついでのようなプレゼント(笑)
でも、普段使いのリードはどれだけあっても
気分で取り替えられるし、洗い替えにもなるし必要ですよね♪


☆★☆プーちゃんさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
子パピ時代の写真、ちょっと少なめの幸輝です。
あっと言う間にハゲ期に突入し、そのハゲ期が長くて・・・
ふわふわ子パピの写真が少ないのが残念です。
ママのモチュ、超プリティーですよぉ♪
ベビーフェイスでいくつになっても、可愛くって大好きです。


☆★☆PFさん
懐かしいですよねぇ~。
面白い子と紹介されて・・・確かにその通りでした(笑)
自由でマイペースで、でも絶対ネジ足りないぞと思ってました。
でも、何をやっても憎めない最高に可愛い子です(^^)
雛姫と幸輝のおかげで我が家はいつもHappyです。


☆★☆まことさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
怜恩君ももう3歳なんですね。
ホント、早すぎです。
子パピ時代の写真を見返すと、当時を色々思いだし
可愛さと共にめちゃくちゃ幸せな気分に浸れます。

| とも | 2012/04/20 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

