PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のドッグラン

0602020.jpg

偏頭痛持ちの私、今朝も朝から頭痛がひどく今週3日目の頭痛ともなると
会社に行く気も萎えてしまいます(^^;
悪魔の『休みなさい^m^』の囁きに負けて休んでしまいました。
幸い薬も効いて、午後には回復しました(^^)v
せっかくの休みを有意義に使わなくては・・・とドッグランへGOGO~♪
しかし今日はいつものドッグランは定休日、違うところへ行ってきました。


0602022.jpg

0602023.jpg

0602021.jpg

0602024.jpg

平日のドッグラン・・・誰も居ませんでした。ハイ貸切状態です(笑)
慣れないドッグランでひなは匂い嗅ぎに余念がありません。
なれないためのヨダレ顔も久々です(^^;
それでも、しばらくすると笑顔になって走り回れました。
大好きなボール投げもして、一緒に追いかけっこもして。
今日の散歩はこれでチャラだわ(^m^)と思いっきり遊んできました。
ひな、雨続きで散歩に行けなかったストレスこれで発散出来たかな。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

笑顔だ~
お体、大丈夫ですか?
頭痛ってほんと耐えられない時ありますよね。
そういう時は仕事に行ってもはかどらないし・・・。
リフレッシュされたようで何よりです!
最後の写真、ひなちゃんの笑顔が眩しいです~。
平日のドッグランってほんとにすいてて走らせ甲斐がありますよね。

↓下の件。
うちも反抗期と思われる期間は、本気噛み、けっこうありました。
血がダラダラ出るし情けないしで凹みましたよ・・・。
でも、きちんと取り組んでいけば、
きっとひなちゃんならわかってくれるはずだと信じています。

| ぐり | 2006/02/05 15:22 | URL | ≫ EDIT

躾失敗?!
☆ぐりさん
偏頭痛持ちは正直辛いですが、ある意味慣れっこ。
それも会社を休む事も、ある意味慣れっこ(爆)
薬飲んで効いてさえくれればまぁOKと思ってます。

ひな、反抗期と言うより甘やかしすぎてちょっと躾がなってない・・・です(T-T)
その上最近服従訓練も何もしてないからひなにとっては天下取ったり!
って気分だったのかもしれません(^^;
でも根本は良い子なので、また少しずつ服従訓練しながら聞き分けの良い子に育て直しです!

| とも | 2006/02/06 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/87-38100f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

