PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃の飛行犬

昨年秋に『飛行犬撮影会』に参加したのですが・・・
最近、『飛行犬写真集2012東日本版』が発売になりますから、買ってね~。
なDMハガキが届きました。

すっかりそんなこと忘れてましたが、そういえば撮ったな・・・。
2Wanで10分足らず、ダッシュ3~4本ずつ・・・。
こんな感じの写真。
D3S_3090_hikouken_201110.jpg
D3S_2990_hikouken_201110.jpg

で! じゃあちょっと見てみようかと、当該サイトを巡ってみたら、
こんなもの発見
hikouken_hina.jpg
ビックリ、雛姫が飛行犬のチラシに使われてる~
祝☆雛姫、広告デビュー
真剣すぎる幸輝より、可愛い笑顔で楽しそうな雛姫の方が宣伝効果大ってことかな。
・・・このチラシ見て、『我が子にも』と思ってくれた人はいたのかな

ちなみに、撮影された写真はコレ。
D3S_3085_hikouken.jpg
ポスターは左右反転されちゃってるけどね
D3S_3085_hikouken_hanten.jpg


で・・・、本題DMの写真集は買うか不明です(笑)

| とものつぶやき | 00:37 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・
スゴイ!ひなちゃん、祝!でびゅ~v-10

躍動感バッチリだし、ポスターに使いたくなる気がわかる気がします。。v-291
・・でも、ポスターに載るならせめてお知らせとかあれば良いのに。。
とか個人的に思っちゃいました。。

ともさんがサイト巡ってなかったら気づかなかったんですもんね。。v-292
こういう時ってお知らせとかないものなのかなぁ。。

| ぱちき@バジせりの飼い主 | 2012/04/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりの飼い主さん
ありがとうございます~!
飼い主的には、飛行犬=幸輝のイメージが強いのですが、
必須すぎる幸輝より、楽しんでる雛姫の方が宣伝効果があるのかな。

そうそう、連絡欲しいですよねぇ~。
偶然とはいえ知らないままにならなくて良かったです。
でも、写真集の注文はいまだしていません・・・。
中を確認したうえで注文できたらいいのに。。。

| とも | 2012/04/18 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

