PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いなべ梅林公園でお花見


4月1日(日)、早いものでもう4月です。
寒い寒いと言っていましたがもう4月、桜のお花見?
いえ、いまだ梅のお花見です。
しかも、極寒な中・・・大好きないなべ梅林公園へ行きました。

IMG_35683_20120401.jpg
ピンクの枝垂れ梅、きれいです~

IMG_35686_20120401.jpg
毎年思うことですが、ピンク白の梅の中に黄色が映えてきれいです。
IMG_35688_20120401.jpg
こんな可愛い花?なんですよ♪

IMG_35691_20120401.jpg
さて、ワンコ達も・・・と思いきや、今年は花芽が少ないようで、
枝垂れの下の方まで咲いてる枝がほとんどありませんでした
実は最初に『見頃のわりに花が少ない・・・』と思い、
よく見たら花芽自体が前年に比べたらずいぶん少なかったようです。

IMG_35702_20120401.jpg
IMG_35704_20120401.jpg
IMG_35735_20120401.jpg
それでも、ここの梅林はきれいで大好きです

IMG_35714_20120401.jpg
座ってダメなら、エイヤと抱っこで

IMG_35725_20120401.jpg
母と伯母もツーショット。
また、来年もみんな元気に来れますように

散策しながらウロウロしていたら、ビックリお友達に会いました。
ここはドッグランもあり、アジリティー施設もあります。
きそがわドッグランのお友達キキちゃん、アジリティーの練習に来ているそうで、
カッコ良く走ってました~
IMG_35764_20120401.jpg

一緒に来ていたミユちゃんはママさんと見学中。
IMG_35773_20120401.jpg

アジリティー楽しそうで・・・、一度幸輝もやってみたいなぁ。
今度行って見ようかなぁ

寒かったこの日、少しでも温まろうと屋台で軽くお昼を食べていたら、
なんと、雨が降ってきてしまいました
しかも小雨と言うより、しっかり冷たい雨
傘持ってないし、ワンコ仮説店舗入れないし、何より食べてる途中だってば~
私も姉も、雛姫&幸輝もびしょ濡れになりながら、必死に食べ、
避難していた母&伯母と合流して車へ逃げ帰りました

IMG_35788_20120401.jpg
大変なお花見でしたが、やっぱりここは大好き。
来年こそ、良い天気の中、満開の梅を見れたら良いなぁ

| ひな☆こうとお出かけ | 07:36 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

