PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear 凛ちゃん


今日はお友達凛ちゃんの5歳の誕生日のはずでした・・・。
1.5キロに満たない小さな身体ながら、元気いっぱいの凛ちゃん。
お兄ちゃんコロン君にも負けず、弾丸幸輝にも劣らない弾けぶり。
共に白髪の生えるまで・・・そう疑いなく思っていました。
あの日・・・話を聞くまで。

今は虹の橋で、お友達ワンコ達と楽しく過ごしているかな...
また会える日まで・・・


可愛い凛ちゃん、元気な凛ちゃん。
20071220_papa.jpg
20080227_papa.jpg
コロン家に来て間もないころ。

20080426_tomo.jpg
20080502_papa.jpg
ドッグランで一緒に遊んだね

20080511_papa.jpg
20080601_papa.jpg
寛ぐ姿も、お澄まし姿も可愛い

20080618_tomo.jpg
雛姫&幸輝とも遊んでくれてありがとう。
幸輝とはいいコンビだったよね。

20090531_papa.jpg
おもちゃ大好き凛ちゃん、おもちゃ探してるの

20090802_papa.jpg
ワンピ似合ってるね、あの時買ったものだね。

20090830_tomo.jpg
皆でヘブンス行ったね

20100328_tomo.jpg
いちご狩り&海も行ったね

20100529_papa.jpg
飛行犬凛ちゃん参上

20110220_papa.jpg
今年も一緒にいちご狩り行きたかったね・・・。

凛ちゃんのご冥福を心より祈ってます。

| とものつぶやき | 22:17 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

