PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

百梅園へお花見♪


3月20日(火・祝)、約2週間ぶりに百梅園へリベンジしました。
午後は風が強く、寒いかと心配しましたが、
梅園は思ったより寒くなく楽しくお花見出来ました

IMG_35510_20120320.jpg
IMG_35524_20120320.jpg
ぎっしり花がついていて、とても良い香り

IMG_35545_20120320.jpg
IMG_35527_20120320.jpg
開き始め可愛い

IMG_35554_20120320.jpg
きれいな梅の前で、無表情な2Wan。
楽しくないのは分かってるけど、もう少し協力しようって気持ちになれないかなぁ・・・

IMG_35607_20120320.jpg
早咲きが終わっていたり、遅咲きはこれからだったり・・・
でも、全体的に見頃です。

IMG_35616_20120320.jpg
これは遅咲きかな、見ごろになるのはもう少し先みたいです。

IMG_35636_20120320.jpg
両脇に梅、まだ若そうな樹も多いようですが、
成長したらもっと素敵な遊歩道になるだろうなぁ~

IMG_35633_20120320.jpg
IMG_35634_20120320.jpg
梅の合間に・・・早咲きのさくら?・・・ 『さくらんぼ』と札がかかってました。
時期になったら実がなるのかな

ぐるっと一周楽しい散歩が出来ました。
IMG_35663_20120320.jpg

さて次の梅のお花見は・・・、大好きないなべ梅林公園。
もう少し先になりそうです。

| ひな☆こうとお出かけ | 23:53 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

