PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

せりちゃんベビーズに会いに行きました


せりちゃんのベビーズ、2姫ちゃんです
出産から今まで、山あり谷あり・・・でもこんなに可愛く成長していました。

IMG_34892_20120317.jpg
IMG_34974_20120317.jpg
せりちゃん、初めての出産、マイペースに頑張ってるね~
写真で見ると、優しい表情に見えるのはお母さんになったから

IMG_34970_20120317.jpg
バジちゃんは、なかなかせりちゃんと遊べずちょっと寂しいかな
良いママになれる性格してると思うんだけど・・・あなたは男の子



さて、3月17日(土)朝から雨
でも遊びに行っちゃいました、バジせりちゃん家へ

そして、大事な大事なベビーズが居るので雛姫&幸輝はお留守番も考えましたが、
バジせりちゃんも喜ぶからと、有難いことに到着早々シャンプーする、
と言うことで雛姫&幸輝も同行になりました。
連日のお仕事&育児でお疲れの中、papaさんがシャンプーしてくれました
P1000582_20120317.jpg
ただ今幸輝、バスルームで待ち時間。
声はするのに、どこから聞こえてくるのかなかなか気づかない幸輝
IMG_34958_20120317.jpg
雛姫も、待ち時間はバスルームで。
雛姫は声のする方向すぐに気づきました。
ちなみに、ベランダの窓から覗いてます

P1000597_20120317.jpg
papaさんにシャンプーをお願いして、私達はランチタイム
お好み焼&たこ焼きパーティです。
粉モノ好きな私はテンションあがります
具は各自お好みで、焼くのも食べるのも自己責任(笑)
日頃焼係をしない私、返すタイミングがわからない~。
でも、失敗しながらも楽しく美味しく出来ました

さてお待ちかね、4Wanお楽しみベランダ放牧時間です。
ボケ写真だっていいのさ、楽しい雰囲気さえ伝われば・・・
IMG_34988_20120317.jpg
大好きなヒヅメ持ってきてご機嫌なバジちゃん。

IMG_35025_20120317.jpg
おやつの差し入れには全員集合!

IMG_35065_20120317.jpg
遊んで欲しそうなせりちゃん、ママになっても甘えん坊さん♪

IMG_35089_20120317.jpg
頭のレベルがそっくりなお二方、何見てるかな。

IMG_35146_20120317.jpg
IMG_35079_20120317.jpg
室内が気になる雛姫、幸輝。
私以外みんな室内にいるもんね。

IMG_35108_20120317.jpg
バジちゃん・・・楽しそうでよかった~

IMG_35224_20120317.jpg
IMG_35302_20120317.jpg
4Wan放牧後は、人間ティータイムしたり、ベビーズにメロメロになったり・・・
せりちゃんはママ業もしっかりと。

IMG_35366_20120317.jpg
ベビーズの離乳食風景も見ちゃいました
なかなか個性があって面白い
お決まりのお皿に足突っ込んじゃったり・・・
あわやお皿にお尻ドボンしそうになったり・・・
まだ、ママのミルクの方が好きみたいでしたが、頑張って食べてました。


IMG_35270_20120317.jpg
IMG_35405_20120317.jpg
ごはん&歯磨き後、スヌードそのままで遊んだり・・・。
IMG_35400_20120317.jpg
IMG_35414_20120317.jpg
バジせりちゃんと遊んだり・・・。

人間は話が尽きず、帰宅予定時刻も大幅にオーバー、すみません
楽しく、可愛く、充実した時間を過ごし大満足で岐路につきました。

美味しいお土産もたくさんいただきましたが・・・
残念ながら、写真も撮らずお腹へと消えてしまいました

お疲れにも関わらず、至れり尽くせり本当に感謝でいっぱいです。
また、ベビーズがもう少し成長した頃に会えたら嬉しいなぁ


| ひな☆こうとお出かけ | 18:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、今回はせっかくの来阪なのにどこにも行けず・・だったにも関わらず、遠い所来てくださり有難うございました。。
&久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。。v-291

久しぶりのひなこうちゃんは、いつも通りの「かわいく元気いっぱい!」な わんこで、疲れた心と身体を癒してくれました~v-344
最近はストレスたまり気味のバジせりもひなこうファミリー来訪のおかげで、テンションup!&とっても嬉しそうで飼い主としては有り難かったです。。m( )m

それにしても。。
姉&兄チーム、弟&妹チームでの性格の似具合はいつも不思議に思いながらウケますね。。兄だけはどちらかと言うと血筋が違うはずなのに・・(笑)

ひなこうちゃんブログなのに、バジ&せり一家をこんなにたくさん掲載して頂いて本当に有難うございます。。m( )m
自分のブログ以外にバジせりが載ってるのを見ると嬉しいですね。。v-10
(自分のブログ・・放置してるのはおいといて・・(^^;;)
いつも思うのですが、ともさんが撮ってくださるバジせりは本当に可愛く写ってて・・カメラだけではない何かを感じて嫉妬しちゃいますよ。。(笑)
同じ時に撮影してるはずなのに・・自分の腕を恨みます。。(><)
鍛錬しなきゃ。。

ではでは、また次回お会いできるのを楽しみにしています。。v-290

P.S.
おもてなし・・のつもりが、たこ焼きもお好み焼きも・・れれれ?◯◯みさんにもてなして頂いちゃいましたしね。。次回!?はリベンジします。。v-8

| ぱちき@バジせりの飼い主 | 2012/03/21 18:11 | URL | ≫ EDIT

☆★☆ぱちき@バジせりの飼い主
こちらこそお疲れのところ色々とありがとうございましたm(_ _)m
楽しすぎて時間のすぎるのが早くて困ります(笑)

写真、過剰な褒め言葉をありがとうございます!
毎度ピントは課題で一向に改善しませんが、可愛い表情が撮れると嬉しいです。
2枚目の舌チロせりちゃん、可愛くて気に入ってます(^^)
と言うか、せりちゃんがどれも優しい表情に見えるのは気のせいでしょうか?
やはりこれはお母さん効果なのかなぁと思ってます。
でも、動き出すといつものせりちゃんで(笑)
そして、幸輝もやっぱり幸輝、ガウっちゃってゴメンナサイ。。。
それでも何とか仲良く出来るのはバジ&せりちゃんだからだと感謝してます。

今後の2姫の生長も楽しみにしています。
次に会えたら・・・どんな風に成長してるか、楽しみです♪





>
> それにしても。。
> 姉&兄チーム、弟&妹チームでの性格の似具合はいつも不思議に思いながらウケますね。。兄だけはどちらかと言うと血筋が違うはずなのに・・(笑)
>
> ひなこうちゃんブログなのに、バジ&せり一家をこんなにたくさん掲載して頂いて本当に有難うございます。。m( )m
> 自分のブログ以外にバジせりが載ってるのを見ると嬉しいですね。。v-10
> (自分のブログ・・放置してるのはおいといて・・(^^;;)
> いつも思うのですが、ともさんが撮ってくださるバジせりは本当に可愛く写ってて・・カメラだけではない何かを感じて嫉妬しちゃいますよ。。(笑)
> 同じ時に撮影してるはずなのに・・自分の腕を恨みます。。(><)
> 鍛錬しなきゃ。。
>
> ではでは、また次回お会いできるのを楽しみにしています。。v-290
>
> P.S.
> おもてなし・・のつもりが、たこ焼きもお好み焼きも・・れれれ?◯◯みさんにもてなして頂いちゃいましたしね。。次回!?はリベンジします。。v-8

| とも | 2012/03/22 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

