PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

IMG_34033_20120311.jpg

3月11日(日)愛犬と共に当たり前の生活が出来ることに感謝しつつ・・・
ワンコ孝行にドッグランへ行きました。


IMG_34039_20120311.jpg
IMG_34224_20120311.jpg
IMG_34239_20120311.jpg
IMG_34325_20120311.jpg
IMG_34362_20120311.jpg
笑顔で楽しそうに遊んでますが、実はこの日雛姫あまり乗り気じゃなかった・・・
庭では同じおもちゃで延々遊べるけど、ドッグランではおもちゃもとっかえひっかえ
一つのおもちゃ2~3回遊んだらもう飽きた~、と。

IMG_34046_20120311.jpg
IMG_34087_20120311.jpg
IMG_34261_20120311.jpg
IMG_34544_20120311.jpg
IMG_34570_20120311.jpg
幸輝はフリスビー → おもちゃと、飽きずに遊びます。
人間的には過ごしやすくなってきましたが、
ノンストップで猛ダッシュを楽しむ幸輝にはこれ以上気温情報は嬉しくない
全力で遊べるのも後一月くらいかな・・・。
春~初秋まではセーブしながらしか遊べないもんね

IMG_34637_20120311.jpg
飽きたら散策、・・・とやってまいりました『ゴロンゴロン』の季節が
後半何度ゴロンゴロンしたことやら

IMG_34603_20120311.jpg
『早く投げて~』と遊ぶことしか考えてません。
そして、飛びすぎ

IMG_34689_20120311.jpg
IMG_34768_20120311.jpg
今日もめでたく汚犬の出来あがり。
それなりに満足してくれたことでしょう。
さ、帰宅後はシャンプーだよぉ~


| ひな☆こうとお出かけ | 23:23 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!雛姫ちゃんと幸輝くん、ランを満喫していますね。
とっても楽しそうな笑顔です。
特に幸輝くんのひねり技やジャンプ力はすごい!
幸輝くんと同じ年のキラリはもうおっちゃんです(笑)
我家の初ランはもう少し先になりそうです。
そして、もうすぐライダーのお散歩デビューです。楽しみ~(^^*)

| きらりんち | 2012/03/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

☆★☆きらりんちさん
幸輝ドッグラン満喫してますよぉ~。
春になってしまうと、少しずつセーブしなくてはいけないので
今の時期はノンストップで遊ばせてあげてます♪
さすがに1時間ほど走り続けると足取りが重くなってきますが(笑)
そして『飛ばないで!』との願い虚しく、ジャンプしまくってます(^^;

ライダー君もうすぐお散歩デビューですか!
楽しみですねぇ♪
お散歩で疲れてお家では少し悪戯が減ると良いのですが・・・。

| とも | 2012/03/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

