PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛まれた(T-T)

甘やかし過ぎで、ちょっとガウガウな雛姫さん(^^;
意味もなく噛むようなことは無いが、意にそわぬ事をすると時として
ガウガウと文句言いつつ噛む事がある。
それでも本気噛みはたまにしかない(←あるのが問題だよ~^^;)
しかし、今日大好きなアキレスを噛んでいる時にちょっと意地悪して取りあげようとたら、
突如キレて本気で噛まれてしまった~(T-T)
ガウガウ文句を言う程度は『五月蝿い!』と一喝してお終いなのだか
今日はさすがに私も怒り心頭、早々にサークルにお帰り願った。
そして『暗闇の刑』の実刑判決。
(単に、サークルに毛布掛けて無視作戦ですが)

はぁダメですね。
もう一度しっかり家族で躾について考え直さねばとしみじみ思いました。
人間のためにもひなのためにも人間がリーダーにならなければ。

| ひな☆こうの日常 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして♪こんばんわi-179
雛姫ちゃん、とってもかわいいですね~i-178
 私も最近ブログ始めたのでもしよかったら遊びにいらしてくださいv-291
 今相互リンク募集中なのですが・・・もしよろしかったら書き込みお願い致しますv-278

| MIMI | 2006/02/01 03:50 | URL | ≫ EDIT

☆MIMIさん、はじめまして。
ひなを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます。
ちょっと困ったちゃんですが、とっても可愛い我が家のアイドルです(笑)

ブログ、チラッと見せてもらいました。
また後でゆっくりお伺いしますね。

| とも | 2006/02/01 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomohina.blog21.fc2.com/tb.php/86-a50824c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

