PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

安八百梅園へ行きました


3月3日(土)ドッグランの後は、梅を見に安八百梅園へ行きました。
そろそろ見ごろかなぁ~と期待して行ってみれば・・・蕾かたいっ
早咲き種と思われる種類がやっと咲き始めた感じでした。
咲きそろうのは今週末以降なのかな・・・?

IMG_33872_20120303.jpg
IMG_33873_20120303.jpg
咲いている枝を見ると、嬉しくなります

IMG_33887_20120303.jpg
梅には珍しく低木、しかも咲いてるではありませんか。
これは写真を撮らねば!
もう、やる気に関しては求めないことにしています

IMG_33896_20120303.jpg
花に近づくといい香り~

IMG_33900_20120303.jpg
白梅はガクの色で梅の雰囲気が変わりますね。
うっすら透ける赤が可愛い感じ

IMG_33901_20120303.jpg
ピンクの梅、これも可愛い

IMG_33917_20120303.jpg
咲き揃ったら良い写真スポットなんだろうけど・・・本当に蕾ばかり

IMG_33921_20120303.jpg
この通りも咲き揃ったら素敵な散歩道なのに・・・

今週末にリベンジするか、まだ早いか・・・。
咲き揃った時はいい香りに包まれて、幸せなお散歩が出来そうです。
問題はその時期だけ・・・。

梅から始まる我が家のお花見。
今回はまた早かったですが、それでも春の訪れを感じました。

| ひな☆こうとお出かけ | 20:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

