PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りもドッグラン


IMG_33541_20120303.jpg
3月3日(土)お雛祭り
我が家の転婆なお雛様は、腕白坊主と一緒にドッグランへ行くことをご希望しました。
・・・と、言うことでドッグランです。
本日も誰もいません、ラッキー☆貸切状態、大型フィールドへダッシュです。

IMG_33439_20120303.jpg
IMG_33443_20120303.jpg
腕白坊主の幸輝、フィールドへ入るとまずフリスビー
出して、出してと煩くさいそくします

IMG_33643_20120303.jpg
雛姫は一通り散策しないと、おもちゃ遊びはしません。
そして、散策している間に、車が2台・・・小型フィールド移動だよぉ~。

IMG_33829_20120303.jpg
お隣フィールドのワンコと恒例の猛ダッシュ。
最近お相手は誰でも良いようで、ネット越ダッシュは恒例化しました。
毎度お相手は余裕走り、幸輝は全力疾走ですが

IMG_33771_20120303.jpg
おにゅーおもちゃ『かめさん』雛姫が喜ぶかと思いきや、雛姫はあまりお気に召さず。
でも、幸輝が喜んで遊んでくれて良かった

IMG_33813_20120303.jpg
おもちゃ投げて・・・この甘えた顔が可愛すぎ~

IMG_33714_20120303.jpg
本日の一番お気に入りは『バナナ』

IMG_33664_20120303.jpg
お雛様な本日、我が家のお雛様満足してくれたかな

この日はこの後梅林へ行ったのですが、また別エントリーで。


| ひな☆こうとお出かけ | 22:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

