PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブルでいい湯だな♪


p1140509_sah20120218.jpg
もう2月も下旬に差し掛かってますが・・・
2月18日(土)今年初めての『いい湯だな♪』へ行きました。
写真の小物がもう春になってました。

当初はマイクロバブルが目当てで始めた、かかり付け病院での外シャンプー。
しかし2か月に1度のマイクロバブルではあまり効果を感じる事もなく・・・。
今では目的が変わり、事前の簡単な健康チェックと、
雛姫&幸輝がマイクロバブル気持ち良さそうに入っているから・・・で継続してます。
何より苦手で自分では出来ない『校門絞り』も定期的にやってもらえるからね♪


p1140468_sah20120218.jpg
p1140479_sah20120218.jpg
頭に泡、盛られてます(笑)
希望すれば病院のブログにトリミング写真を載せてくれるのですが、
最近はシャンプー中の色々な表情の写真を載せてくれて、
これも密かに外シャンの楽しみの一つです。

p1140470_sah20120218.jpg
p1140482_sah20120218.jpg
小型の衣装ケースにしか見えない、バスタブ・・・。
でも、雛姫も幸輝も気持ち良さそうです。
早く、ウトウト→ドボン、しないかなぁ
その連絡が待ち遠しい・・・我が家です(笑)

p1140473_sah20120218.jpg
p1140491_sah20120218.jpg
憂鬱そうな雛姫
そして持参したブラシでドライ中に幸輝。
前回から、ブラシを持参してドライはブラシだけでお願いしています。

初めてお願いした時に『衝撃腹バリ事件』があったりしましたが、
今では色々と個別注文も聞いてくれて安心してお願い出来てます。
お里がもっと近ければ一番安心なのですが、
地元で安心してトリミングがお願い出来る所が出来たのは心強いです。

次のいい湯だな4月下旬。
もうすっかり春を通り越して、幸輝には厳しい季節突入に差し掛かる頃です。

| ひな☆こうの日常 | 18:24 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

