PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

外シャン前に・・・


本日雛姫&幸輝2か月に1度の動物病院での『いい湯だな』の外シャンプー日。
今日は泥んこもOK!
でも・・・始動の遅い我が家、片道45分のドッグラン往復する時間はありませんっ
せめて・・・と、ちょっと寄り道して少しだけ公園散歩をしました。
が・・・雪が舞い散る極寒日、川に挟まれた公園は寒かった~

P1000534_20120218.jpg
早咲き(?)のチューリップをバックに・・・全くやる気のない雛姫&幸輝+カメラマン。
だって・・・寒いんだもん

P1000535_20120218.jpg
花が少ないこの時期、早咲きチューリップは彩り豊かで華やかです。
ハートになってるのも可愛い

P1000539_20120218.jpg
この時期は公園全体が寒々しく・・・茶色の世界(笑)
そんな中に葉牡丹の白と紫が目を引きます。
でも、茶色の世界の中に春の予感・・・チューリップがたくさん芽を出していました。
この公園も春はチューリップ祭りで大賑わい、渋滞になるくらいなんです。

P1000540_20120218.jpg
全くやる気が感じられない幸輝×カメラマン(笑)
だって・・・今日は幸輝のやる気を待つには寒すぎた・・・。

P1000541_20120218.jpg
こちらも春になりパンジーがきれいに咲いたら華やかになるのかな。

極寒の中少し散歩して、ヤバイ時間に遅れる~と動物病院へ急ぎました。
寒かったお散歩の後、雛姫&幸輝はいい湯だな♪
またそちらの写真は後日・・・。

さて、外シャン翌日、汚犬を容認するか否か、悩むところです。

| ひな☆こうとお出かけ | 00:01 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

